jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15670
韓バア
by プンプンイライラ from 無回答 2008/12/11 14:16:46

先日スカイトレインで韓国人のおばさん達にはさまれました。
彼女たちはこちらをチラチラ見ながら何か話していました。
突然、一人のおばさんの話し口調が熱くなり他のおばさんたちに話かけていました。そのおばさんは会話に日本語を混ぜて話し、日本語を話した際に他のおばさん達から汚らしい笑いが起こっていました。初めは自分の被害妄想かと思われたのですが彼女たちの様子を見ていると、明らかに日本の悪口を僕に分かるように言っているのがはっきりわかりました。
あれはすごく侮辱的な行動であったと思う、と同時にあんな人間がいる限り私は韓国人を尊敬することができません。
私は間違えたことを言っているでしょうか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/11 15:56:36

間違えたことは言ってません。
韓国のおばさん世代は特に日本を嫌っていることでしょう。
そんな人間はモラルに欠け、非常識です。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/12/11 16:06:03

http://www.enjoykorea.jp/
このサイトに行ってみてください。日韓リアルタイム翻訳掲示板です。ここでは、韓国人がどういう人たちなのか、日々何をどう考えているのか、日本、日本人に対してどう思っているのかをリアルタイムで知ることができます。韓国人をよく知れば、あなたの質問”私は間違えたことを言っているのでしょうか”の答えは出ると思います。ここカナダにも韓国人はたくさんいますね。彼らは日本人の想像を絶するほど日本人を意識しています。そういう人たちのことをよく知っておくことは大切だと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/11 17:31:12

そのおばさんたちは本当にしょうもない人たちですね。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/12/11 19:00:39

そのおばさん達は酷いですね。
でも、私が知り合いになった韓国人のおばあさん(80歳ぐらい)は、とても良い人で、私のことを会うといつも可愛い可愛い、と言ってかわいがってくれます。彼女は幼少の頃日本語を覚えなくてはならない状況だったので、日本語が出来、日本語の名前もあります。会った時はいつも大概日本語で話しかけてくれます。英語とチャンポンの時もあります。

以前私達が話している時に少しだけ知り合いの中国人のおじさんが隣にやってきて、自分は韓国語が少し話せる、初めは韓国語を聞き慣れなかった時は聞き心地があまり良くなかったけど、習いはじめてからは感じ方が変わり、Beautiful Languageだとおばあさんに話したら、韓国人のおばあさんは、間に挟まれている私のことを庇うかのように?日本語も素敵な言葉なのよ〜と言ってくれてました。(でもたぶん、この中国人のおじさんは私のことを韓国人だと思っているのではないかと思ってます。。)

トピ主さんが出会ってしまったそのおばさん達は嫌な人たちだったけど、私が出会った優しい韓国人のおばあさんも居る、ということで。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/11 19:12:51

トピ主さんがであった人は本当に韓国人だったの?
なぜ韓国人だとわかるの?
トピさんは韓国語がわかるの?
なんだかいい加減な気がしたから聞いてるのよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/12/11 20:29:30

実際に起こったからトピ主はトピ立てたんだと思うよ。(笑)
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/11 23:18:14

韓国語なんか聞けばすぐにそれとわかりますけど。

それと匂いでもわかる。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/12/13 20:29:02

韓国人の日常会話の中には日本人を馬鹿にしたジョークなどしょっちゅう出てきます。日本人がそばにいてもいなくてでもです。韓国の人気テレビ番組でも普通に日本人を馬鹿にしています。私は初めてこれを見た時は、こういったものが問題なく普通に放送されることに驚きましたが、民度の差なのでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=uFZoPYAkDV4

海外で悪いことをする時は I am Japanese というと言って皆笑ってます。  
Res.9 by トピ主 from 無回答 2008/12/14 13:46:16

あの日のことで未だに胸の中にしこりがあるので書き込みしました。
そのおばさんたちは日本語で歌のようなものを歌いやっぱりあの汚らしい笑いでこっちをチラチラ見てきました。
国全体をあげて反日教育をしてきた人間が変わるとはこれっぽっちも思いません。ここで彼らをかばっている人間は自分がそんな目にあったこともないんでしょう。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/12/14 14:56:03

res5はさ、色んなところで突っかかってくる発言してるけど何なの?
更年期なんじゃない?
あ・・・韓国人だった?

ハングル語位聞き分けられるでしょ。
それともそれも分からない位、あんたは馬鹿?
カナダ暦1日?



 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network