jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15665
ピースアーチ手前の両替所
by 無回答 from 日本 2008/12/10 23:57:19

来週バンクーバーから陸路でアメリカへ行きます。
ボーダーの手前に両替所があったかと思いますが、
日本でUSドルに両替するのと、ここで日本円→USドルにしたほうがレートが良いのでしょうか。
それともアメリカ入国から両替したほうがレートは良いのでしょうか。(分かりやすい場所に両替所はありますか?)
もし、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
お願いします。

Res.1 by 経験者 from 無回答 2008/12/11 00:06:14

USドルでも、バンクーバーのVBCEという両替商で両替した方がレートがいいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/11 21:44:12

日本円からカナダドルそしてアメリカドルへと両替すると手数料が2重かかるかもしれないので気を付けましょう。アメリカでレートの良い場所を探した方が速いかもね。多分銀行で百万か二百万換えればよいレート呉れるかもね。  
Res.3 by トピ主 from 日本 2008/12/12 06:34:08

返信してくださってありがとうございます。
やはりVBCEがいいのですね。
来週カナダへ帰るというあせりもあり、今日とりあえず$1500両替してきてしまいました(涙)
特にRES1さん、ありがとうございます。
次回の一時帰国、そして渡米の際にはVBCEで両替したいと思います。
本当にありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network