jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15653
shaw の契約について
by TV from バンクーバー 2008/12/10 00:46:26

今月アパートを引き継いで疑問な事があります。
TV契約してないのになぜか50chくらい見れます。
(前の住人は最近契約を解約したそうです。)

あとSHAWでTVとインターネットの契約をする際、取り付け工事などで別途料金はかかりますか?



Res.1 by 無料 from バンクーバー 2008/12/10 01:07:37

自分は5年ぐらい全チャンネル無料で見れました。
そして突然ジージー状態になり初めて基本チャンネルだけの契約申し込みをしました。
多分、前の人が契約解除をしてもShaw側が接続をカットしてなかったためと思いますが、5年後にShawも気がついたってことですね。

見れなくなるまで見てるといいですよ。
ShawはTVだけの契約なので別に工事とかなかったですが、インターネットはモデム取り付けとかあるんじゃないんですか。  
Res.2 by TV from バンクーバー 2008/12/10 17:53:49

5年も!?そんな事があるんですね!
じゃあ家もそのケースかもしれません。
いきなり今までの分を請求されたら怖いですよね?

でもとりあえずネットだけ契約してみます!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/10 22:47:20

インターネット契約したらテレビのこともばれちゃうよね。
TV、ネット、電話のパッケージが安いですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network