jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15652
眠れない夜
by 無回答 from 無回答 2008/12/09 23:43:22

眠れない夜は何をして過ごしますか?
どうしたら眠たくなるでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/10 00:03:07

お風呂に入った後に、ホットミルク飲んでみてください。
気持ちよく寝付けます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/10 00:06:16

時間をかけて自慰行為をすれば眠くなると思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/10 00:13:21

不思議な世界へと行って、駆け抜けた時間を想って、
まだ少女の頃のあどけない笑顔に戻ります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/11 03:52:00

ZARDなつかしー  
Res.5 by 眠れない夜は from バンクーバー 2008/12/11 21:17:04

眠れない夜は


 暖かいミルクを飲むのがいいそうです。

 お湯で冷えた足を暖めるのがいいそうです。

 羊が一匹・はだめです。あれはシープ ワン。シープ トウ。

 寝息のように深く息を吸い込みながらつぶやきます。

 それでもだめなら、ワインを一杯ひっかけましょう。

 それでもだめなら、

 うーん。もう、寝ない。起きてしまう。簡単なことです。

 起きてパソコンを敲きましょう。長い夜はあなたの味方です。

 今年も眠れない夜が多かった。その分ワインのボトルが空に

 なったと言えば酒豪のように聞こえますが、

 これが小さなグラスに半分。

 大学時代の親友が押し迫った12月に旅立ちました。

 彼女とは40年以上支え合ってきました。

 癌で苦しんでいたから、旅立ったとき、やっと楽になったねと、

 呼びかけました。少し先に行って待っててねと、

 遠い空から、叫んだけれど、聞こえたかしら。

 ちょっとヌーボーとした人だった。私は、彼女のそんなところに

 ずいぶん助けられたものです。

 夫が逝ってから、もう、あまり別れは辛くはありません。いずれ

 私も遠からず逝く先。死なない人などいないのですもの。何の

 悲しいものでしょう。

 眠れない夜は

 夜はあなたの見方です。

 眠れない夜は

 起きてパソコンのキーボードを敲きましょう。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 00:50:09

今日もまた、眠れない。  
Res.7 by  無回答 from バンクーバー 2008/12/27 20:23:58

眠れなければおきていましょう。難しくないですよ。おきて楽しみましょう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/27 21:05:27

>羊が一匹・はだめです。あれはシープ ワン。シープ トウ。

これは眠れるためのものではなく、悪い夢を見ないように羊(悪魔の動物と言われておりました。キリスト様の性欲処理の穴動物って説も強いです)を一匹ずつ取り除くという事です。

あ、トピずれ失礼しました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 21:14:44

なぜシープワンシープトゥーでなければダメなのですか?
羊が一匹がダメな理由が知りたい。

ま、あれでは眠れるようにはなりませんが。  
Res.10 by  無回答 from バンクーバー 2008/12/28 01:38:53

羊が一匹・・・言葉にしてみてください。
シープワン・・・深く息を吸い込みながら・・・。

まあこれで寝られるくらいなら、たいした不眠症ではないですよね。

悩まないことが一番なんではないですかね。疲れてしまえばいずれ寝ますよ。  
Res.11 by from バンクーバー 2008/12/28 03:26:54

寝れないなぁー誰か相手してくれ〜!笑  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 08:12:06

人間は食べることをストップしても水があれば30日は生きられる、しかし拷問で眠ることを阻止すると数日で死にます。
だから眠れないということは無い、眠れないなら本を読むとか、テレビを見るとかすればいい。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 10:15:50

雪かきで体の血行が良くなったからでしょうか?眠れない。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 11:12:12

もし病の眠れないなら医者に睡眠薬をもらうなり早めに対処してください。
人間眠れない日々が続くと死んで眠りに付こうとしますから。

冗談だと思っていたら父方の祖父は不眠を苦に自殺しましたから。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 13:19:01

>羊が一匹・・・言葉にしてみてください。
シープワン・・・深く息を吸い込みながら・・・。

え?どういう意味ですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network