jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1565
地震予知の仕方
by ともみ from 無回答 2005/07/29 13:25:22

私ナマズ体質なんで、地震の起こる数日前から体調崩します。電磁波だとおもいますが、地震の大きさによって震度3くらいから、地震の後はスッキリします。阪神大震災の時はすごかった。昨年から頻繁に起こってる地震も体にきました。同じ体質の人いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/07/29 19:33:33

昔は教科書にナマズが地震の前に暴れることが書かれていましたが、
最近の教科書では削除されているみたいですよ。
自身の前に電磁波が乱れるのも地震予知には繋がらないそうです。
アマチュア無線の人が電磁波理論を唱えていますが、100回くらい
地震予知して一回当たったことを大騒ぎしている人のようです。
パチンコ好きのお父さんのようですね。

ゆえにあなたの地震予知はエスパーの能力です。
これからはエスパーとまみと名乗ってください。それで、
できればパンチラお願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/29 22:46:15

それが科学的にありえないことだとしても、なんか興味深いですね。
どんな体調の変化が起こるんですか??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/07/30 00:48:36

変なの.........., 全然, 全く,.....no sense!!!!!!
詳しく 書いてくれませんか.  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 00:56:58

今の科学で説明出来なくたって、全然変なんかじゃないと思いますよ。あと100年くらいしたら、常識になってるかも知れません。

しかし、すっごい能力ですね。できれば世の中のために使って下さいな〜。

英国では、色々な予知能力のある人達からの情報を、テロ対策なんかに使うこともあるそうです。

あれれ、トピ主さんは別にそんなレスを求めてるわけじゃないですよね。ずれちゃいました!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/07/30 15:55:15

すごく興味深い内容ですが、阪神大震災の時も昨年から頻繁に起こってる地震も・・・という事は、日本国内の地震を予知できるという事ですか?
海外の地震(今年起きたインド洋の地震)の時はどうでしたか?
いつかはバンクーバーに大きな地震が起こると言われてますが・・・
地域が特定できると、もっとすごいですよね。
沢山の人を助ける事ができる。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 16:09:34

ホ、ホントに当たってる。。。まさか本当に地震が起きるとは。
http://www.iris.edu/seismon/
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/30 16:18:27

このトピを読んだ国際地震学会関係者、アメリカNASA,
そしてNASAからのオファーによるFBIが動き出しました。
ともみさんを捕獲し、人間モルモットにするためです。
計画では、ともみさんの遺伝子を解読し、そしてクロー
ンともみを作ろうとしているようです。
最終的には一家に一匹ともみ犬!ともみ犬が体調崩し
たら地震の予兆!いまなら一匹$5000!!のよう
な商売に発展させる目論見です。

なんと恐ろしい計画でしょう!

はやく、はやく逃げてください。
さもないと、コンクリート壁に囲まれた部屋で人生を
過ごさなければならなくなりますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network