jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15624
SEX前後の入浴?
by OoooO from バンクーバー 2008/12/07 12:47:07

皆、SEXの時の入浴は?

する前も、した後も入るよね?普通?

した後そのまま寝るのって気持ち悪いよね...

でも女の子はした後の余韻をラブラブで過ごしたいって...いや、俺シャワー浴びたい!!!正直なところね。

だから毎回女の子が寝るまで待って、それから入るんだけどこれが眠い!辛い!!

皆さんはいかがですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/12/07 13:27:04

一緒にラブラブシャワー浴びれば、万事解決。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/07 13:33:40

私はいつも余韻をラブラブ過ごして、それから一緒にラブラブシャワーを浴びます!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/07 15:16:55

俺も気になってました。
たまたまかもだけど、今までの人はみんなそのまま寝ちゃう人ばかりだったけど、俺はシャワー浴びたかった。でも相手に「私は汚いの?」って思われたくないし、ムード壊したくないからそのまま一緒に寝てた。
でも同じ考えの人がいてホッとしました。

一緒にシャワーっていい案だと思うけど、どうも切り出しにくいんです。男からは。余韻に浸れなくなるし。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/07 15:19:03

朝セックスすれば解決!
 
Res.5 by OoooO from バンクーバー 2008/12/07 19:56:44

一緒にシャワー。これは何度か試したんですが、自分もアパート暮らしで、大抵女の子もアパート暮らしだったりするので、カナダの浴槽とかシャワールーム、狭過ぎます。
日本に居た頃はH後に一緒に風呂ったりしてましたが、こっちの浴槽じゃ、二人入ったらお湯もれるし...漏れないようにするとお湯足りなくて風邪ひくし...
どうすりゃいいんだ!?!?!?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/07 20:08:14

する前も、した後も入りませんが何か?
彼女のF**kin’ smellすらも愛するのが男の嗜みでしょう。  
Res.7 by OoooO from バンクーバー 2008/12/07 20:16:23

>彼女のF**kin’ smell

僕の彼女”F**kin’ smell”じゃないんです。

今回のお題の肝は”F**kin’ smell”じゃないんですが...

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/07 23:49:40

私たちもシャワーしないなー、前も後も。

でも、シャワーしたら、長いセックスをします。


あんまりに汚れているな、というときは短いセックス。オーラルなしでするってことね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/12/07 23:51:49

俺はセックスの時間帯によるかな。
朝とか昼間なら、シャワーを浴びるけど、夜は手を洗うぐらいはするかもしれないけど基本的にそのまま寝ますね。
相手の女の子もその方が言いようだし・・・

それは恐らく快感の余韻の違いだと思いますよ。
男はいった後はすっきり爽快ですぐ切り替えられるけど、女の子は
しばらくの間、トローンとだるそうにしてます。
俺もそういう彼女がとても可愛いのでしばらく抱きしめたまま
どちらかが寝るまで適当に話しとかしてます。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 00:17:11

Res.3です。
F**kin’ smellはあまり気にならないんですが、汗のベタベタがどうも不快なんです。  
Res.11 by OoooO from バンクーバー 2008/12/08 01:23:13

自分は汗もですが、彼女の愛液が付いた息子の毛のベトベトがどうも嫌で...いや、彼女のが嫌なんじゃ無いんです...そのベトベトした感触が嫌なんです...
じゃあチ○毛剃れ!!!って話なんですが、剃ってもチクチクがSEXの邪魔を...

てか俺、小さい男だなぁ〜...  
Res.12 by Y/N from バンクーバー 2008/12/08 02:47:29

私はHが終わると急激に睡魔がやってくるので、ラブラブするよりも睡眠って感じで、気づいたときには朝になってることが多いです。お前男みたいだなって言われます(笑)
友達とかに聞くと、Hの後ラブラブしたいって言う子は確かに多いけど、私みたいにそんな気にならないって言ってる子もいますよ。私の彼氏はH終わると結構すぐシャワー浴びにいっちゃいますよ。汗かくからそのまま寝るのは絶対イヤだって言ってます。でも、あんま気にならないですよ。戻ってきたあとラブラブしたりもするので。汗かいたからシャワー浴びてくるねって一言いえば相手もそんな嫌な思いはしないのでは?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/12/08 06:14:11

俺の白人モトカノは俺が出した後にすぐさまシャワーに行ってしまう
アソコからせーえきが垂れてくるのが嫌なんかな?

俺もその彼女を追ってシャワーに入ったけどね。
そのままにしておくと翌朝ティムポや毛がパリパリしているからねw  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 13:30:13

前後のシャワーは必須です。
終わったら、30秒くらいぎゅっとハグして、シャワーへ直行です。
汚いとか、あまり考えてませんが、ただすっきさっぱりしたい。
今まで、何人もの男性にこれで嫌がられました。
今の夫は同じ感覚で、交互に入ります。助かってます。
余韻に浸りたい女性が多いのですか?知りませんでした。。。。
そんな女性ばかりではないと思います。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 17:19:13

オーガズムやエクスタシーの後って、ぼーっとしてあんまり動けなくてまったりするものだと思います。セックスの後すぐに動き回るよりもじっと横たわっていた方が妊娠しやすいからそういう本能があるんだと思います。
かたや男性は女性や家族を的から守る為に、いった後もすぐに行動できるようになってます。
彼女がセックスの後にまったりベットでラブラブしたいという事は、トピ主さんは、彼女の為にそれなりにがんばっていらっしゃるとお見受けしました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network