jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15607
お助けします☆
by C.A from バンクーバー 2008/12/06 05:49:25

冷え性やむくみで悩んでる方にHelpします☆
リンパマッサージで血液の流れを促進して
むくみの軽減のお助けになる他にも、肩こりなども
ほぐす効果があるのでアロマオイルの香りで癒しながら
施術をお試ししてみませんか!?!
全身施術で2時間未満でVancouver内なら$30でいたします。
日本でリンパセラピスト認定取得しているので安心してください☆
施術してスッキリしたbodyでnew year迎えましょー!!!
ご自宅や提供場所あれば出向きます☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/06 17:07:15

日本からの投稿ですか?
 
Res.2 by ひな from バンクーバー 2008/12/07 02:10:40

2時間で$30ならかなり安いですよね?
で、2時間未満って何分やってもらえるんでしょう・・・。
冷えもむくみもひどいのでやっていただきたいと思うんですが・・・。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/08 07:16:20

そうですねぇぇ・・
施術する部位を限定するか全身でもやる内容を少なくしてすれば時間は短縮できるけど1時間はみてほしいですね!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 10:39:06

トピさんの投稿は日本からみたいなんですが、急にお願いしてもここでやっていただけるんでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/12/08 18:55:32

Vanにinするのがクリスマスになるのでそれからの
予定になります。ご迷惑おかけしますが都合あえば
ぜひさせていただくのでよろしくお願いします!  
Res.6 by ひな from バンクーバー 2008/12/08 19:50:44

res3の無回答さんはとぴ主さんなの?
短縮できるとかという意味ではなくて、2時間未満で$30という表記だと何分の施術なのかが分からないと言いたかったんですが。。。
極端な話、1時間でも2時間未満だって言われたらそれまでですし。
2時間$30ならお願いしたいです。
施術する場所をリクエストすることは可能ですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/12/08 20:01:22

ひなさん

すいません!Res3&5はトピ主の返信です!
準備する時間含めこの時間で!!とは言い切れないところなので
2時間あればできますよって案内になります!
でも大体施術はFULLにやって最低1時間はかかります!
リクエストというと、例えばどんな感じでしょうか??
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 20:49:04

要するに1時間で30ドルって事ですよね。
確かに2時間で30ドルって安すぎだと思いました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/09 21:47:13

施術時間に対しての費用を説明するのが普通じゃないですか?
何分の施術が何円(ドル)ですよっていう感じで。
このトピの書き方だと$30で2時間近くやってもらえると思ってしまう人多いと思います。
『1時間程度の施術で$30。前後の準備等を含めて2時間ほどお時間を頂くようになります』とかって書かないと。  
Res.10 by C.A from バンクーバー 2008/12/10 04:55:57

トピ主です。
何かみなさんに誤解与える書き込みの仕方してしまったようで
すいません。 初めての書き込みだったのでとりあえずの内容だけを
と思って・・
本来なら何分ごとにいくらぐらいになるって料金制ですけど
みなさんにお気軽に試してもらえればと思ったので
大体必要時間は2時間みてもらって全身やらせてもらうという
方向です。 実際の施術にかかる時間は1時間半弱です。

まだ興味もっていただけるようでしたら
またお尋ねください!

 
Res.11 by 是非 from バンクーバー 2008/12/10 08:11:04

CAさん、主人も私も是非お願いしたいのですが。 施術される場所は何処ですか? 2人で伺いたいと思います。 もう少し詳しい説明をしていただけますか。 また、アロマは選べるのでしょうか。
お返事、お待ちしています。   
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/12/11 04:18:39

Res 11の”是非”さんへ

ありがとうございます!ご夫婦そろってでの施術
喜んでお引きうけしたいと思います!!
ただ、あたしのstay先ですることが難しいので
できればあたしの方からお伺いさせてもらえるほうがいいんです。。
ご自宅以外にも場所の候補があれば・・・

アロマの種類ですがあたしが持っているものが
Thaiで購入したもので調べてみたら、
Ingredients: jojoba oil, sweet almond oil, rice bran oil, vitamin E and lemongrass essential oil
となっています!
Lemongrassのすごくいい香りでとても喜んでもらっている香りです!

これ以外でご自身でほかにお持ちであれば、そちらでも
大丈夫ですよ!  



 
Res.13 by from 無回答 2008/12/11 11:01:11

トピ主さん、商業トピは禁止だよ。さっさと削除してお仕事のほうへ投稿しましょう。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/13 02:44:43

お願いしたいので、連絡いただけますか。
そちらの連絡先(メアド)がないので。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network