jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.156
コーリングカードについて。
by 無回答 from バンクーバー 2005/04/13 07:03:07

よく書き込みで目にするのがasian kingというコーリングカードなのですが、どこで購入出来るかご存知の方、教えていただけますか?

Res.1 by ロブソン from バンクーバー 2005/04/14 02:53:58

ASIANA KINGは確かロブソン沿いの南側、サーローとビュートの間の、狭い階段を上っていった所にあるコリアンのエージェンシーで、$10のが$9で売ってましたよ。階段上った手前がクリニックになってる所です。でも、携帯に掛けないのなら、そこで売ってる(と思う)FUJIカードがお勧めです。$5で、通話時間は、KINGの7割くらい。ちなみに日本の携帯に掛けるなら、オーロラカードが良いと聞いたことがあります。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 15:38:35

A子さんは少しでも安く節約しようとカナダのテレフォンカードを買いました。さあ、いざ使おうとしたら、英語でペラペラと。…何一つその英語が理解出来ず、そのテレカの使用法もさっぱり分からず、まだ一回も使用していません。
皆さん、安いからといって、使用方法が分からないのでは、ただの紙くずですヨ!!
やっぱり、日本へはしょっちゅうTELして日本の家族を安心させてあげて下さい。
日本企業のテレカだったら、日本語でアナウンスがあるので、何もちゅうちょしなくていいし、しっかり日本の家族とも連絡可能ですヨ!!  
Res.3 by fuji? from 無回答 2005/04/28 16:00:10

FUJIカードってほかの場所にも売ってますか?電波状況などは問題ないですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 16:18:39

オーロラはどこに売っていますか?
以前、税金がかからない場所を聞いたのですが忘れてしまいました。
FUJIは使えましたが、ときどきつながりにくい時もありました。安いからしょうがないのでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/04/28 16:31:29

ユースホステル(イングリッシュベイ近くの)の近くのあるお店で、$10でコーリングカードを購入した友達が、初めて電話をかけようとしたら、そのカードはすでに使用済みのものでした。裏のピンナンバーはまだスクラッチされたなかったのに、全く料金が残っておらず、買ったお店に返金を求めたのですが、そのカードの裏には"No Refonud"の文字が書かれたあり、全く相手にしてもらえませんでした。
ですのでユースホステルの受付の方にどうしたらいいか訪ねたところ、こういうことはたまにあり、この場合は裏に書かれてある規約に基づいて、返金はされないのであきらめるしかないと言われました。また、「$×で○○時間」とかかれてあっても、中には一度かけると使えなくなるようなものもあるようです。
気をつけてといっても、買う際に相手が渡してくれるものを受け取るしかないのでどうしようもないですが、被害に遭う方も少なくないようなので、コーリングカード選びは、値段だけじゃなく、慎重にされた方がいいと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/30 17:27:56

私も前の方と同じことがありました。
電話をかけるときに初めてスクラッチを削って、いざかけると期限切れか料金切れとアナウンスが流れました。
その後何度トライしても同じ繰り返し。
無理だろうなと思いつつ買ったお店に行きましたが、やはりどうしようもないことだと言われました。
買ったのはHello Asiaの$5カード。
長く話せるので未だに利用してますけどね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network