jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15568
2010冬季オリンピックのチケットは何処で買えますか?
by 無回答 from 無回答 2008/12/03 00:17:17

フィギュアスケートをどうしても見に行きたいのですが、ウェブサイトが見つかりません。オリンピックのチッケット情報をお持ちの方教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/03 00:59:22

Vancouver 2010 の公式サイトはここです。ここでチケット情報が載っています。

http://www.vancouver2010.com/en/

カナダ在住の人だけた応募できる第一期のチケットの申し込みは、先月の初めに終わりました。すべて抽選ということですが、人気競技はかなりの高倍率だそうです。私も開会式、閉会式、ホッケー、フィギアスケート、スピードスケートなど、屋内スポーツはカーリングを除いて一応全部申し込みましたが、一つくらい当たればいいなという感じです。もうそろそろ結果が出る頃だと思うのですが、まだカードにチャージされてないので、やっぱり当たらなかったのかな。

確か第二期の申し込み(今度はカナダに住んでなくてもOK)が来年にあると思います。でも対象が全世界にまで広がるので、倍率はもっと高くなるかもしれません。

すべてこの公式サイトに書いてありますので頑張って読んでください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/03 15:25:23

うちにも12月1日にカードチャージするって通知が来ていましたが、
まだ何もチャージされてません。
ということは、やはり抽選からもれたのでしょうか?
当たらなくても通知してくれてもよいのに…。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network