jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15532
俺たちの旅
by おやじ from ハリファックス 2008/11/29 21:22:34


♪ 夢の坂道は 木の葉模様の石畳 まばゆく白い 長い影、、、♪

何度も何度も振り返って、そこには最早ないものを探したり、遥かな軌跡がまるで光って見えるような気がするのは、、、

たどり着けもしない旅なのに、もどることもできないで、立ち止まっても風さえも掴めない。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/11/29 21:23:54

あ・・・そう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/29 22:53:07

懐かしいですね。中村雅俊が歌ってた。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/11/30 01:21:36

ドラマ見たなあ。ラッパのGパンはいてた。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/11/30 01:45:43

ラッパのGパンはいてた。

↑ベルボトム?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/11/30 03:54:37

そういえば、中村雅敏の息子って俳優やってたけど、最近見ないね・・顔悪かったもんね・・・
五十嵐淳子って言えば、若い時すごく悪かったってお母さん言ってた。いわゆる遊び女。昔の整形だから今ゆがんでるらしいよ・・・  
Res.6 by おやじ from ハリファックス 2008/11/30 04:43:46


♪ ハートのエースが出てこない ハートのエースが出てこない、、、♪

         やめられない、このままじゃ、、、



 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/30 09:19:50

そう、恋と仕事のことでハートのエースが出てこない!!
やめられない、あきらめる勇気さえない、、
このままじゃ  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/11/30 14:41:08

それって、キャンディーズっしょ!!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/11/30 16:27:12

ハリファックスのおやじさんて 昔このサイトに 生きてください ってコメントした人ですよね。 その時はサラっとしか読まなかったけど 記憶に残ってる。  
Res.10 by おやじ from ハリファックス 2008/11/30 17:25:19


♪、、、ちょと前なら覚えているが 半年前だと ちとわからねぇなぁ 髪の長い女だって ここにはたくさんいるからねぇ 悪いなぁ 他をあたってくれょ あんた あのこの なんなのさ! 港のヨーコ 横浜 横須賀、、、♪

そんなコメント、、、記憶にございません(ロッキード証人喚問)、、、

横須賀、チャイナタウン、山口百恵、米軍基地、、、、シュウマイ!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/11/30 19:03:36

レーガン大統領の I don’t remember. がいいよ。
この言葉って国会でよく 記憶にございません・・で登場するよ。  
Res.12 by 同じ年代かな? from 無回答 2008/12/01 18:46:53

おやじさん、ど・ど・どうしたんですか?急に...

懐かしいですけど...

おやじさんて横浜出身なんですか?(シュウマイ?)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/12/01 19:54:00

俺、44ですけどトピ主と同じ年代かな?
キャンディーズは確か中学校の頃で、俺たちの旅は何時だったか忘れたけど結構印象に残ったドラマでしたよ。
松田聖子や中森明菜が、まだアイドルで、聖子派と明菜派の二大勢力があったけど、俺は断然、中森明菜だったな。
ところで、あやじさん、やたら昔のことを思い出したり(手のひらを見つめたり)すると、死期が近いって言うけど大丈夫か?
俺もやばいかも。
 
Res.14 by おやじ from ハリファックス 2008/12/02 00:59:30

♪ ひとつ ひとりじゃ寂しすぎる ふたりじゃ息さえも詰まる部屋 みっつ 見果てぬ夢に破れ 酔いつぶれ夜風と踊る街 悲しみばかり数えて 今日も暮れてゆく、、、 ♪

      特別じゃない どこにもいるよ おいら、、、おやじA



 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/12/02 01:41:57

おやじAで思い出したけど、五月みどりの 「熟女B」っていうのもありましたね。

♪バナナの皮をむくように〜〜
わぁたぁーしー、熟女B〜♪  
Res.16 by 同じ年代かな? from 無回答 2008/12/02 09:14:48

♪あ〜だから今夜だけは君を抱いていたい〜

”心の旅”好きだった〜。
フォークって今でも存在するのでしょうか?

泉谷しげるも昔はフォークシンガーだった。

吉田拓郎は、最初の奥さんのために”結婚しようよ”を作ったのに、彼女を捨てて浅田美代子に走った。そして、今では3度目の結婚...

他にも色々いたね。

”赤い鳥” ”六文銭” ”ガロ” ”かぐや姫” ”アリス” ”甲斐バンド”...



 
Res.17 by おやじ from ハリファックス 2008/12/02 15:05:37


「熟女B」知らなかったなぁ〜とっても濃厚そう!

♪ 季節のない街に生まれ 風のない丘に育ち 夢のない家を出て 愛のないひとに会う、、、 ♪

        何を探していたんだろう、何も知らなかったのに、、、


 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network