jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15523
安い眼鏡!
by 無回答 from バンクーバー 2008/11/29 00:03:42

近々安く眼鏡を作りたく、walmart zellers sears costcoで迷っています。
カナダで安く眼鏡を作った事がある、上にあげた店で作った事がある方
値段、感想を教えて下さい♪
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/29 00:35:04

えっ??COSTCOなんかでもメガネって作れるんですか? 私も知りたいです。
半額セールやってるってきいたのでこの前SEARSに行ってきたのですが、レンズが160ドル、フレームがやっぱり160〜ぐらい、+目医者さんに行って検眼が95ドルと言う感じでした。
ロブソンにある眼鏡屋さんだと検眼の費用がかからなくて300〜ぐらいだそうなのでどうしようか考えています。
年末日本に帰るのでワンプライスの店で買って来ようかとも思うし、迷います。
私もいい情報知りたいです!!  
Res.2 by M from バンクーバー 2008/11/29 10:13:15

日本で作ってきました、眼鏡市場でしたが
フレーム、レンズとも軽くて使いやすいです。
¥19800で同日に出来ました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/11/29 11:58:44

Costcoで作りましたが、眼鏡のフレームを鼻の低い人用にadjustするのが大変らしく、何度も鼻の部分を直してもらいましたがいまだにしっくり来ません(笑) Costcoは気に入らなければレンズを入れて納品になった後でも簡単に返品できるそうです。 値段は全部で350ドルくらいだったかな? よく覚えていません。 日本ではいつも5万円はしてましたので、安いと感じた記憶があります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/29 22:45:55

ブロードウエイとウィローのバス停の前の眼鏡屋さん、名前わすれましたが、90ドルくらいから検査も入れてできると張り紙がありました。実は、私も眼鏡が壊れて、作ったその日にその張り紙を見て、あー!しまった、と思いました。今もやっているかどうかわかりませんが....  
Res.5 by Yutaka from バンクーバー 2008/11/29 23:48:02

Robson Opticalで働いているYutakaと申します。
私どもでは、メガネ一式$200前後からご案内しております。
視力検査は無料で行っております。
よろしければ、仕事掲示板をご覧ください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network