jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15518
安い美容室
by 無回答 from バンクーバー 2008/11/28 13:29:15

髪を切る時にはやっぱり日本人の美容師に切ってもらいたんですけど、どこも予約がいっぱいでしかも高いんですよね。
どこか安く切ってくれるところ知ってたら教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/28 13:50:29

日本人に限ると仰るのなら出張美容師は?
 
Res.2 by デービー from バンクーバー 2008/11/28 15:48:36

日本人じゃないとこならカット$8とか$15程度の美容院あちこちあります。
自分は$13.99表示のとこでカットしてもらってます。
Bute (&Davie)の信号の南へ入ったとこ、隣が小さいすし屋。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/28 15:53:41

トピ主です。
さっそくの返答ありがとうございます。
技術的に日本人が一番いいと思うので日本人の美容師で安いところを探したいと思っています。
こちらの方に髪を切ってもらった人で余り良い評判を聞かないので。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/11/28 16:17:23


出張美容師に頼んだことある、、、チョー下手だった  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/02 18:03:38

ダウンタウンに$15で看板を出してるところがありましたよ。
ダンズミアとリチャードかな。
日本人みたいですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/02 18:40:48

私も日本人美容師っていうコダワリが…
ここでも皆さんのご意見見ていると出張カットっ賛否両論ですね、、、当り!とハズレの差が多きいって聞きます
Res5さんダウンタウンにそんな美容室あったんですか!?
すごく興味あります!!女性でも同じ料金でしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/02 19:10:30

レディースルームでは情報もらえなかったんですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/02 20:31:59

ヘアードレッシングスクールでは生徒の練習のために安くお客を取っています。さがしてみればー  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/02 20:33:50

日本人にこだわるのは英語ができなかったりしてー  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/04 03:58:07

行った事ないけどDavie×Buteのブレンズとスーパーの間にある美容室は日本人がいるらしい。上手いかどうかは分かりませんが・・・。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/04 09:45:52

日本人にこだわるというか、日本人の髪質を知ってる人に切ってもらいたいですね。
今までに何度か、こちらの人に切ってもらいましたが…
髪の量が多いだの、硬い髪の毛だとかなんとかかんとか文句ばっかり言われ…
もううんざり。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/12/04 09:53:25

9さん、英語が出来なかったら、なにか悪いんでしょうか??

 私も日本人の美容師さんに切ってもらっています。それは英語云々じゃなくて、スタイルの好みや髪質とかの問題が大きいから。知り合いにカナディアンの美容師さんがいますが、アジア人は髪質も頭の形も違うので、切りなれていないと思い通りのスタイルにするのが大変と言っていました。欧米人と同じように切っても、仕上がりが変わってくるんだそうです。勿論、そういうのにも慣れたカナディアンだったら問題ないですが、それを探す、見極めるのって結構大変だと思います。だったら、初めから日本人の所に行った方が余計な手間も省けるというもの。

 ところで、とぴ主さんのいう「安い」とはカットでいくら程度を言うのでしょう。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/04 10:09:46

日本人スタイリストの鋏の手入れは世界一だ!!!
 
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2008/12/04 10:13:28

皆さんたくさんの情報ありがとうございます。
昨日さっそくレス5さんの言ってた美容室を探して行って来ました。
日本人の美容師さんで丁寧に切って頂いて本当に$15でした。
チップをはずんでも$20でしたのでまた行こうと思います。
ここはお勧めです!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/12/04 19:52:17

トピさんに質問です。丁寧にきってもらったって言うのは、最先端とまでは行かなくても、とりあえずファッションセンスも良かったと見なされますか?それとも”丁寧だけが売り”とか?
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/04 21:07:14

15ドルなんだから。あれこれと欲をだしても、、
シャンプーなしでカットだけじゃないんですか?
私シャンプーいらないです。家でしてきました。と言ったらある日系美容院の方がシャンプーしてきてもお安くはなりません。込みで40ドルですからといわれました。




 
Res.17 by そういえば from バンクーバー 2008/12/05 00:24:35

↑に関連しますが、
日系美容院で、友人が日本から購入のカラー剤を持参でも(美容院のが肌に合わないことがあるため)値段は同じく100ドルぐらい払ってると話てました。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/12/05 08:53:33

 そりゃ、美容室も慈善事業じゃなくて商売ですからね。カラー剤の費用はかかってないんだからその分引けということ?持込で安くしたら、そういう客が増えてしまうでしょ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/05 12:08:36

>15ドルなんだから。あれこれと欲をだしても、

ええっっーいくらタダでも、お金あげるって言われても、カットが下手だったり古くさかったら行かない。悲惨だよ、大嫌いな髪型で毎日過ごすの。すぐ伸びないし。

 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/05 15:20:40

ブスとブサイクほど安い店にあつまるよね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/05 15:56:59

レス20は何が悲しくてそんなコメントするかな。。。
トピックに関係なくない?
性格ブス丸出しじゃん  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 14:50:11

横レスですが。。。
外に$15で切ってくれるって看板だしてるとこ学校が近くだから通りすがりに除いたんだけど、モロタイプの子がいた!
あの子になら是非切ってもらいたいな。
すみません。独り言です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network