jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15510
ガスボンベの捨て方
by ボンボン from 無回答 2008/11/27 09:33:21

ガスコンロに使うボンベってどうやって捨てたらいいのでしょうか。
ヘアスプレーのように管をつぶすのは、中のガスが出て何か怖い気がします。
そのままゴミ袋に入れて捨てても危ない気がするし・・・。
捨て方を教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/27 11:01:03

ボンベや缶に
穴を開けてから捨てる、という従来の方法は、かえって危険なこともあるようです。
私はアパート住まいまので、ガベージルームの入り口にただ置いてますが。

 
Res.2 by from カルガリー 2008/12/14 14:48:46


ボンボンさん、どなたから連絡はありましたか??もし捨て方を教えてくださった方がいたら 私も教えて欲しいですが・・・。

  家のコンロがIHで、IHは体に良くないので使いたくなく替わりにガスコンロを買って使っているのですが、かなりたまってきてしまって・・・。

  いつもボンベを買いに行っているウォルマートに今日ボンベを新しく買いに行くので聞こうと思っています。


 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/14 16:37:18

日本にはボンベに穴を開ける道具があるが、カナダではその代わりに釘とハンマーを利用、必ず外の火気の無いところで行うこと、ガスが完全に抜けたらごみと一緒に出す。  
Res.4 by from カルガリー 2008/12/28 14:27:37

  事情があり長い間jpcanadaを見れなかったので遅くなりましたが、

   ボンボンさん、教えてくださってありがとうございます。  
Res.5 by from カルガリー 2008/12/28 14:28:49



   レス3さんでした・・・。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network