jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15463
ホンダのディーラー
by 無回答 from バンクーバー 2008/11/23 05:52:04

日本人がいる営業所、どなたか知りませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/23 06:17:01

オートモールにいなかった?  
Res.2 by Honda from バンクーバー 2008/11/23 16:45:00

North VancouverのオートモールにあるHondaには2-3人日本人がいるそうですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/11/23 17:52:34

RICHMOND AUTO MALLのHONDAは
絶対に行っては駄目です。ぼったくられます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/11/23 18:09:34

North VancouverのPacific Hondaの中古車部長のJustinさんは日本にいたこともあり、会話も少し出来ます。10年の間に彼から新車と中古車を合わせて4台お世話になりました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/23 20:37:27

Richmond Auto MallはHONDAだけでなく
NISSANやヨーロッパのメーカーもぼったくりです。
そして、めっちゃ高いです。
お金持ちの中国人相手だからしかたないのかもね  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/23 22:34:59

個人的にJustinさんは苦手ですねぇ。仕事できる人ですが前一緒にお仕事する機会があったんですがあまり自分にはあわなかったです  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/11/23 22:38:31

RICHMOND AUTO MALLのNISSANに日本人セールスマンいるよね?
4〜5年前にその人から買った。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/23 23:22:11

HONDAの話ですが・・・。  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2008/11/24 00:17:03

リッチモンドは、ボッタクリなんですか?会社のサイトより、高い価格を表示するってこと?ノースバンのホンダ、1度、覗いてみます。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/11/24 00:42:25

リッチモンドオートモールはホンダもニッサンも営業が日本人いたけど口がうまいと感じました。
結構知らない事を知ってる振りするのも感じられた。
 
Res.11 by H2 from ぶぅ〜・ 2008/11/24 00:47:00

Richmond Honda・・・
なんでもかんでも部品かえろとしつこいのぉ〜・・・泣

例えば:
あんたのシビックのエンジンのタイミングベルトはい〜つ切れてもおかしくない、多分明日切れる、いや今日切れる、今夜切れる・・・だから即交換しる!っておどかすの・・
そう言われ続けて既に7年以上たつ・・

まあ、整備マニュアルにXXXKM毎にかえろとは書いてあるんだろうけどさぁ…

せこい愚痴でした・・  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/11/25 19:56:07


そのうち切れるよ。
切れてからでは遅いのだ。

その場でおとなしく交換していれば、余分な出費がなかったのに、(涙)
ってことになるぞよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/25 22:35:22

こっちのホンダは、殿様商売的な態度がイヤで、スバルにしました。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/11/26 01:06:07

「車屋さん」じゃなくて「セールスマン」が売るわけですから。どこもそれほど違わないと思いますが。そういう意味で対応するセールスマンによると思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network