jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1546
迷子の仔犬、探して下さい。
by ちょこ麿のママ from バンクーバー 2005/07/27 17:58:39

我が家の愛犬が7月25日から迷子になりました。このコを見かけたらご連絡下さい。最後に見かけられたのは25日14:30、ノースバンクーバーのChesterfields AveとW.1st Streetのあたりです。
変わった模様ですが、ミニチュアダックスフンドのロングヘアーです。
http://spaces.msn.com/members/choco111/PersonalSpace.aspx?_c01_photoalbum=showdefault&_c02_owner=1&_c=photoalbum

Res.1 by spca from バンクーバー 2005/07/27 19:03:56

SPCAへも連絡されましたか?
 
Res.2 by まき from バンクーバー 2005/07/27 19:24:09

先ほどは電話で失礼しました
やはり私がきちんとアドレスを理解していなかったみたいなので
名前横のところから一度連絡をして頂いても宜しいですか?
宜しくお願いします  
Res.3 by ちょこ麿のママ from バンクーバー 2005/07/28 11:02:26

ありがとうございます。 SPCAも毎日チェックしてますし、このコの身体にはマイクロチップが埋め込まれていて、アニマルシェルターやSPCAにさえ報告されれば私の住所、電話番号が出てくるようになっているんです。
希望をもって頑張ってみます。  
Res.4 by Nicola from バンクーバー 2005/07/28 22:29:45

その後いかがですか?
私も犬を飼っているので「ちょこ磨のママさん」の気持ちが
痛いほどわかります。
きっと元気に戻ってきます。気を落とさずに愛犬を信じて
あげてください。
私はダウンタウンですが、気をつけてみてみますね。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/07/30 16:32:38

私もミニチュアダックスのロングヘアーを日本からカナダに連れてきましたが、こちらの人達に「こんなきれいな犬だったらすぐに盗まれるから気をつけなさいよ」と何人かの方から注意を受けました。
ちょこ磨のママさんのワンちゃんも、とてもきれいな容姿してるし、もしかしたら誰かに拾われて大切にされてるかも・・・。
 
Res.6 by ニュースで from バンクーバー 2005/07/30 17:25:25

少し前のニュースで5年ぶり?とかで見つかった猫(イヌだったかな)がいて無事飼い主と対面できたそうですよ。
どっかのSPCAで保護されたてたのをネットで探しあてたようです。
あと首に名札(犬の名と飼い主の電話とか)がついてたら見つけた人が電話くれるんじゃないんでしょうか。
チップを埋め込んだ動物病院へも連絡しておくといいみたいです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network