jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15434
不動産資格
by J from バンクーバー 2008/11/19 11:35:19

どなたが不動産資格の勉強されている方いますか?
私も只今、勉強中です。
もし、分からないことがあったりしたら助け合って一緒に合格したいですね〜。

Res.1 by 現役が離職してる from カナダ 2008/11/19 13:26:30

よほど生活にゆとりが無いと今の時勢でリアルターに
なるにはタイミングが悪いのと違いませんか?
次回のブームに準備してるのならばい良いけれど。  
Res.2 by J from バンクーバー 2008/11/19 13:37:24

レス1さん。ネガティブな意見は結構です。
「リアルターになりたいのですがどう思いますか?」というトピを立てているわけでもありません。
私は単に勉強をされている方を募集しているだけですので。  
Res.3 by R.E. from バンクーバー 2008/11/19 15:15:30

↑ いいじゃないですか、そんなムキにならなくても。
こんなご時世にこの業界に興味を持つなんて。
皆さん興味を持つと思いませけどねぇ〜。
きっかけをご披露していただけませんか?
 
Res.4 by H from バンクーバー 2008/11/19 15:44:37

私はこれから勉強しようと考えているんですが、
Jさんは、もうLPIは受けましたか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/19 15:47:29

日本に居た時に宅建を取ろうと思い勉強したことがあります。

誰もが住む所が必要ですし、人の人生の大事な一面に関わる、やりがいのある、そしてとても責任の重い職種でもあると思います。
軽い心持では廃れてしまい、認められれば喜びの大きい、仕事の一つでしょう。配慮深い、思いやりのある人こそ末永く支持されるプロ職だと思います。

私も興味を持っています、お互いに頑張りましょう!

 
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2008/11/19 20:24:51

レス4さん。はいLPI4を取りましたよ。

レス5さん。本当におっしゃるとおりです。不動産はその人の今後の人生を左右する大きな買い物だと思っています。そんな場に立てる事の喜び、また、身を引き締めて頑張りたいと思います!

お互い頑張りましょうね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network