jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15430
両替について。コイン→紙幣へ
by じー from バンクーバー 2008/11/18 22:17:25

仕事でもらったTipのコインが貯まり過ぎて困っています。
私はTDバンクなんですが、こんなに沢山のコインを持って行って、
紙幣に両替してもらえるんでしょうか?
また手数料など必要ですか?経験のある方、教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/11/18 22:23:56

包みを買ってロールにしてから持ち込んで、自分の口座に入金する
両替だと手数料取られます  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/18 22:25:19

銀行で両替するなら、コインを巻く専用の紙に巻いて持っていかなければなりません。

紙自体は、銀行でも貰えるみたいですが、私はダラーストアなんかに売ってるコイン巻を買ってます。巻くのは面倒ですが、最近はプラスチックのものもあるので便利です。

窓口に行って両替してもらえます。手数料は必要ありません。というかこのタイプの両替では銀行は手数料を取ってはいけない決まりになっていたと思います。

それが面倒くさい人は、スーパーの出口なんかに時々置いてある両替機を利用することもできます。コインを入れると数を数えてくれますが、これは何パーセントかの手数料が取られます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network