jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15408
カナダのタバコの種類
by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 14:13:11

カナダのタバコを購入したいのですが、
日本でだと女性向けのペシェとかピアニッシモみたいな
1mgぐらいのタバコってありますか?
こっちは軽いのなさそうなイメージですが・・・
もしあれば、銘柄を教えてください。

よろしくお願いします

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/11/17 15:39:05

私の彼はマティニースリム100を吸っています。
軽くて細長い、お姉さんタバコです。
お探しのタバコよりは重めかもしれないですが・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/11/17 16:06:31

俺もつい最近いろんな種類のタバコを試してみたがMatineeは弱かった。
メンソールだけど
tar4-26mg と nicotine 0.5-2.4mg
だとさ。
俺にはあまりに弱すぎて空気吸ってるようだったけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 16:42:15

それなら思い切って「Cold turkey」したらどう?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 18:26:11

私はピアニッシモとかバージニアOneを愛煙していました。
今はBenson &Hedge吸っています。
私も日本のメンソールに近いものを探していました。
上の人の試してみようかな?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 20:58:10

ヴァージニアスリムとかぺシェとか1〜6mgくらいのをずっと吸ってました。
こちらに来てからお店で、いちばん軽いメンソールって言って出てきたのがMatinee Mentholでした。
たぶん上の方がおっしゃってるのと同じものだと思うんですが、私には重すぎて、かなりきっついです。まともに吸えません。
でもたぶんカナダではそれが一番軽いと思うんですよね。
おかげさまで今はほとんど吸ってませんで、どうしてもの時だけしかたなく、Matineeを軽〜〜く吸ってます。  
Res.6 by 2 from 無回答 2008/11/17 21:38:12

すいません。

便乗させてもらいます

皆さんもいろんな種類のタバコを試してみたことがあるみたいなので聞きたいのですが、一番強い、おすすめのメンソール(ニコチン、タール、そしてメンソールの強い)はありますか?

Marlboro greenが一番かなとは思うんですが、カナダで売ってるのでお願いします

ちなみに、自分は今、KoolとCraven A吸ってます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 22:56:54

ちょっと、ボーダーを越えると
マルボロやバージニア買えますよ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 23:09:52

↑ちょっとと言っても48時間以上居なきゃバカ高い課税されますけどね。

Res3さんがおっしゃるように止められたほうがいいと思います。
自分もカナダにきてから止めることができました。
思ってたよりも簡単でした。
おいしいたばこがないし、室内禁煙だし。
軽い気持ちで試してみては?  
Res.9 by H2 from 爆! 2008/11/18 00:43:03

禁煙勧めてる人がいる・・・笑
犬猫飼うんだったらSPCAからアダプトしなさい投稿の次に・・・やな・・・・笑

軽い気持ちで禁煙ためしてみたら、、、
超重い気持ちになって、グレハン車上で他人をぶっ殺して首を切り落としそうになっても〜た・・・・

え゛〜だみだみ・・・・・ごほほほぉ・・、うえぉ〜、げほげほぉ〜・・・

あ〜・・
キャン・シグでメントール成分が強くスースーするのは、

Craven Menthol ®

http://www.cigarettespedia.com/index.php/Craven_(M_Menthol_Special_Mild)_KS-20-H_(green)_-_Canada

が大いにお勧めです。
直訳すると「禁断野郎のメンス」です。
ベンスンと垣根’の、およびマ〜ボロ・メンス見たいに、のエグ味的な刺激・エッジがありませんす。

Regularはパンチがありすぎてむつごいかも・・・よってSpecial Mildがいいでしょう。

余談:
Light・Mildのタバコってのは、葉っぱの成分をいじってるんじゃなくて、フィルターの手前に細かい穴ぽこがぽつぽつ開いていて、吸引時にそこから空気を煙に混入させて希薄してるですだよ・・・

真偽の程は定かでは無いですだが、実しやかな一説によると、メントールのスースー成分は肺の気泡をお開きするそうで、普通モノよりも悪いそう・・・
でも僕もメンス系が好き・・

それじゃ、ごほほほ・・

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/18 12:25:28

掲示板の売ります買いますにも何処にも売ってないラッキーストライクはカナダに無いんですか???
味が似てるのでも良いのですが...

あぁ〜〜〜〜〜ラッキー吸いてぇぇぇ!!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/18 19:59:02

カナダのタバコ吸ってた人達はアメリカのタバコがまずいと皆言います。
アメリカのタバコはバージニア葉で、日本のタバコと良く似て臭い。
カナダのタバコは一般にあんなに臭くなく、上品です、そして火事対策も研究されていて、火をつけて一寸(数分かな?)吸わないと、直ぐに消えますよ。しかし外に捨てないで下さい。
スモーカーは非常に嫌われています、就職も難しいです。規制が施行されてうっかり吸う場所もありません(ドアから6 feet or 8 feet離れていないと吸えない、市により規制も罰金も違う)。子供が乗ってる車内での禁煙Bylaw、東海岸のある州で。
規制を知らなかった言い訳は通用しません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network