jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15405
FACEBOOKについて
by TA from バンクーバー 2008/11/16 23:46:22

FACEBOOKについて教えてください。最初に登録する際に、姓と名を入力しないと登録できませんが、これは自分の本名でないといけないのでしょうか?名だけニックネームということは可能でしょうか?また日本人なので、漢字で入力しないといけないのですか?登録後姓と名の変更はできるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 00:09:00

登録は英語ででも日本語でもいけるんじゃないかな。右端くらいに国の選択がない?それを日本にすれば日本語で説明とか表示されると思う。基本的に本名で登録だよ。その後の設定は、Privacyってところで細かく設定変更できるよ。自分の写真を見せなくするとか、書き込みを他人に知らせないようにするとか、プロフィールも自分のFriendリストにいる人以外には見えないようにするとか、いろいろね。

特に重要な情報さえ載せなければ+Privacyでセキュリティーを高めれば、本名で登録しても別に問題ないと思うよ。同姓同名って結構いるしね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 00:10:41

違う名前で登録も全然OKだよ。ま、友達がわかるようにすればいいんじゃない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 00:56:36

私はFacebook専用のアドレス作ってるけどね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network