jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15403
シアトルアウトレットCOACH品揃えは?
by 無回答 from 無回答 2008/11/16 14:24:46

アウトレットというところに、日本でもカナダでも行ったことがないので、もしかしたら的外れな質問かもしれませんが、ちょっと教えていただけませんか。

シアトルのCOACHで売っているものは、HP上もしくはバンクーバーの店舗に載っているものと同じですか? 

日本のサイトでいいなーと目星をつけた物がたくさんあるのですが、店舗を探しても、USサイトを探しても見つかりません。
日本での限定発売…とは特に記載されていませんが、そうなのでしょうか。


シアトルのCOACHにいらっしゃったことのある方、品揃えはどんな感じでしたか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 20:33:21

結構 
沢山ありましたよ〜〜!!しかも超ー安い!!
ショルダーバックなんて、$100ぐらいであったよ!
かわいいのが。 日本の半額ぐらいで買えると思ったよ。

店もそこそこ狭くないし、財布にカバン、小物あったよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/11/16 21:00:33

Res.1さんと同じなのですが、安いしそこそこ品揃えもあり、
Seattle premium outlets初めて行った時は安さに感動しま
した。
私の印象は、ほとんどがアウトレット専用の商品か、型落
ち商品だったように思います。新作なら、売ってないかもし
れませんね。  
Res.3 by OUT from 無回答 2008/11/16 21:10:25

2008年の春、夏物は日本より半額以下でした!日本がたかすぎるのかもしれないけど。バンクーバよりも安いです。今アメリカドルがどれくらいなのか分からないけど、TAXも一つだしね!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 23:25:53

 日本が高すぎると思うよ。北米ではCOACHは庶民派ブランドだからね。シアトルのアウトレットCOACHに行くと、日本人が客の大半を占めていて異様な雰囲気。ま、私もそのうちの1人ではあったんだけどね。皆大量に買ってたよ。確かに安いし、あの値段だったらブランド品って感じもしないな〜ってくらいだった。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network