jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15394
郵便について。
by 無回答 from バンクーバー 2008/11/15 18:36:03

日本にいる母親にプレゼントでアクセサリーを送ろうと思っているのですが、高級ブランドの物とかだと送れないのでしょうか?関係ないですか?
送ったはいいもののちゃんと届かないで無くなってしまうという可能性もなきにしもあらずだと思いますが・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/15 23:56:54

アクセサリーだったら郵送で問題ないと思いますよ。
高いものだったら保険をかけて、書留にしましょう。
XpresspostかPriorityというサービスパッケージになっています。

それでもまだ不安なら、少々高めですが、Fedexなどに頼んではどうでしょうか。
手続きはちょっと面倒ですが、確実に早く届きますよ。
送料でもう1つアクセサリーが買えるぐらい取られるかもしれませんが…  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/11/16 12:51:45

高価品は税の対象となりますので注意。 日本のお母様が受け取り時にTaxを払うことになります。  
Res.3 by from バンクーバー 2008/11/16 13:30:01

日本で買えるブランドなら、日本にいるどなたかに詳細を伝えるなり写真や型番を送るなりして、買って送ってもらうのはどうですか?

送料や安全性を考えたら、そのほうが安上がりで確実だと思います。

こっちでしか買えないデザインだとか、海外からの贈り物にしたいというのであれば、アドバイスになっていませんが・・・

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 23:02:43

皆さん親切にありがとうございます。
高価な物だと何かと不備が生じると思うので、高価なものはやめることにしました。
ありがとうございました!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 16:12:31

ちなみに!
どれくらいで日本に届きますか?(速達みたいのでは無く普通の郵便の場合)
手紙とかじゃなく、物を送るとなると日には結構かかりますかね!?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/18 20:04:50

約1週間だと思います  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network