jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15392
ニキビ、ニキビ跡治療の皮膚科
by アクネ from バンクーバー 2008/11/15 12:34:38

最近ニキビとニキビ跡が気になります。

こちらの病院では皮膚科でニキビやニキビ跡の治療はしてくれるんでしょうか。
また、どこまでがケアカードでカバーされるのでしょうか。
皮膚科でピーリングなどの治療が安くで受けれたらと思っています。
エステでフォトフェイシャル…も考えましたが値段的に結構しますよね?

経験のあるかたいましたら、おすすめの病院や値段を教えてください。


あと、おすすめの美容液やコスメでも構いません、ニキビやニキビ跡やシミがなくなった!というのがあれば教えてください。

今まで全く出来なくて、たまにできてもフェイスラインだけだったのが、頬に出来るようになり、跡がシミみたいにできるようになってしまいました。
悩みの種です。
よろしくおねがいします。

Res.1 by N from 無回答 2008/11/16 10:38:50

私もニキビ跡が悩みです。
どなたか教えて〜。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 14:08:46

Cellex-c high potency serum でニキビ跡が薄くなってきました。
これはオバジと同じで、高ビタミンCの美容液です。
しわに効くらしいですが、もっぱら肌のトーンが上がったのと
ニキビ跡が薄くなったな〜という感じがします。
お試しを。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/11/19 01:23:44

どこで手に入りますか?あとお値段はおいくらぐらいでしょうか  
Res.4 by むかいとう from バンクーバー 2008/11/19 11:31:27

http://www.nyoutlet.com/cellex-c-hp30.html

ですね。
もし違っていたらごめんなさいUBC近くのSAFE WAY の近所においてるのを見たことがあります。
ちょっと遠いかな。BMOの信号をダウンタウンから来てひだりにはいったみぎ、小さな店ですがおいています。
詳細を知りたいなら住所をしらべましょうか、近所なもので散歩がてら見てきますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/11/19 13:00:41

中国系や韓国系の化粧品店に置いてありますよ。
値段は高いですが。  
Res.6 by れす2 from バンクーバー 2008/11/19 14:03:13

私はインターネットで購入しました。
17chのショッピングチャンネルです。
たまーにToday’s showstopperというやつに
セレックスもあってそれでお得に購入しました。
通常、セラム事体$90くらいなのですが、
セラム($90)+小さいサイズのセラム($?)、
ハイドラbセラム($60)、アイジェル($?)、
フェイスクリーム($60)
が付いて$89でした。
なので、たまにネットでTSH www.theshoppingchannel.comを
チェックしてセレックスがお得な日に買うといいかもしれません。
多分次回は1月にセレックスがtoday’s showstopperになると
私は睨んでます(笑)また買っちゃいそうです。。。
でも、それまで待てないならアマゾンとかで購入したら少しは
お得かもしれませんね。


 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network