jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15384
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by Kurogane from 寒くなった! 2008/11/14 13:50:44

「くそ偏見持ち戦争負け犬歴史反省なき馬鹿くたばれ」。。。。。。。。

ではどうでしょうか?

あんたにはぴったりだろう?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/11/14 14:06:50

それは私だけではなく日本人全員に言ってることになると思うんですが・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 14:16:19

林、大川  
Res.4 by Kurogane from ハイヒール藩 2008/11/14 14:22:18

それこそ広大妄想だ。あんたみたいな病を抱えている虫はよく背伸びしていうけど、お前みたいな糞食い溝鼠はなにも国民代表性ないから、

残念。

しかし、おかげ様で、ちゃんとした日本人とお前みたいな負け猿の区別はよりはっきりしました。

お世話様。  
Res.5 by Kurogane from ハイヒール藩 2008/11/14 14:25:58

>>>>林、大川 <<<<

続きに、山田、中山、安部、小泉、中曽根、麻生、鈴木、田中、

そうか、もうひとつあったや:

東条英機

そして、おまけに、「陛下」  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 14:28:33

在日朝鮮人と在日韓国人は違いますか
 
Res.7 by Kurogane from ハイヒール藩 2008/11/14 14:32:29

トピ主みたいな知恵遅れには同じだろう。

両方とも糞食い負け犬の偏見対象にしやすいからだ。

実は違いがあるけどな。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/11/14 14:34:36

>続きに、山田、中山、安部、小泉、中曽根、麻生、鈴木、田中

本当ですか?  
Res.9 by Kurogane from ハイヒール藩 2008/11/14 14:54:34

冗ーーーーーーーーーー談。

右翼系のトピ主やこの掲示板によく登場する右翼の負け猿をつっているだけだ。

「陛下」は歴史的にはそうであろうけどな。

まぁ、そういう意味では、日本人の過半数はそうだろう。

しかし、小泉君の怪しい髪形はひょっとピョンピュンピャンなどの韓国芸能人を呼び起こす、な。

橋本君のも。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/11/14 15:21:03

トピ主です。

私はただ正直に質問の答えが知りたいだけです。

そして私は右よりでもございません。

天皇陛下や内閣総理の中傷をするような方はいりません。

質問の答えを知ることによりそういった方を「差別」ではなく

「区別」でき、これからの生活に役立てることができます。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 15:24:06

区別することで、なにがどう生活に役立つの???  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 17:15:17

トピ主って所詮馬鹿だよ、まともな教育を受けた人間ではない。
偏見、人種差別その他諸々そのまんまむき出しだよ。
 
Res.13 by 無回答 from カルガリー 2008/11/14 17:52:06

区別って!!

どうして区別しないといけないの??

しかも生活に役立つ??

トピ主の思考回路が良く分からん〜。。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/11/14 20:41:03

少しトピずれですが、この間ロブソン沿いの某レストラン前でベロベ

ロに泥酔した日本人の男性が7−8人の韓国人によってビンタや殴打

をうけていました。彼はおそらく韓国人たちと一緒に飲んでいたので

しょう。私は少し韓国語がわかるのですが、それはもうひどかったで

す。日本の中傷はひどいものでした。何人かのカナダ人女性がその様

子を発見し、彼らに聞いていたのですが彼らは「大丈夫、これは友達

だから」と言ってそのままその男性をどこかに連れて行ってしまいま

した。見ているのがすごく恐く、辛かったです。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 21:45:04

木村、金田、林、etc
特にKのイニシャルの人多いよ  
Res.16 by Kurogane from ハイヒール藩 2008/11/14 22:01:55

>>>特にKのイニシャルの人多いよ <<<<

小泉とか、皇居とか?????  ;)

トピ主殿、

後屁理屈、頂マモス。「区別」のため、ですね。へへへ

紙一重のあなたにはわかりづらいだろうが、「区別」と「差別」も紙一重だから。

ところで、在日韓国人だと思われたらや表彰されたら、どういう中傷にあたるかはわからないけど、足元みられているぞ。

残ん念。

Res.14さん、

そのはなしは本当にお気の毒だ。しかし、ここでつけるべき大事な区別は一つあります。

つまり、在日韓国人(日本国内の永住権持ち少数民族)と韓国人のちがい。それは認識していただきたい、な。

Res. 12さん、
いい仕事します、ね。がなばろう。公平と正義はいつか手に入るからだ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 23:36:29

佐藤、岡本、松坂、渡辺、原、広田、山口、森 。。。  
Res.18 by Kurogane from ぼう、と藩 2008/11/14 23:54:59

つまり、典型的な日本の名字、だろう!!??

西郷、豊臣、織田、松平。。。。。。。。。。

東條。。。。。。。。。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/11/14 23:59:38

レス14さん

どうして警察を呼ばなかったんですか?
その日本人男性はどうなったんでしょうね。
心配です!
韓国人って感情的で暴力的って聞きましたがその通りですね。
 
Res.20 by Kurogane from ぼう、と藩 2008/11/15 00:13:05

Res 19サンにはげしく同意。警察よぼう!

その一括りはどうかと思いながら、苦笑いしながら、うなずくところもあり。

ただ、「在日」とはちがうけど、な。

ところで、俺の体験や観察上では、韓国人の怒りや恨みは日本人向きだけではない。

よく「白人メ」どのこのと言われて、なるべく距離をおくようにしている。

いうまでもなく、いいやつもいはるけど、な。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/15 05:00:43

話が逸れたけど、区別したいと思う理由は何なの?
区別することで、生活にどう役にたつの?
区別したいと思ってる人、教えてよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network