jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15362
カナダ人と結婚した人は微妙な顔が多いですね・・・
by 無回答 from 無回答 2008/11/12 17:58:07

いつも思うのですが・・・

外人(カナダ人)と結婚した日本人女性は、
かなり微妙な顔の人が多いですね。

性格はもちろん分かりませんが。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/11/12 19:12:25

わかる!!!!
似たもの同士もいますよねー(Over weightやGeekカップル・・・)カナダ人の男の人って変わってる人多いし。。。
ワークやスキルで個人移民できないからって、付き合ってビザの為にすぐ結婚とかあり得ない!!!!
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/11/12 19:41:05

またか〜。懲りないね〜。
この手のトピックは最初は面白かったけど、もう飽きたよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/11/12 20:11:24

結婚してる人よりも付合いだしたようなカップルの方が多いと思うけどね。微妙な顔に高飛車な態度、日本語アクセントバリバリのビミョーな英語。

’見てみて、私、カナディアンと付合ってるのよ〜〜〜!’

自慢できることはそれしかないのかね。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/11/12 20:15:26

とおっしゃっるとぴぬしさんのおかお、ぜひ見てみたいですねぇ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/11/12 20:51:15

私もトビ主の顔見てみたい。きっと○○○○な顔してるんだろうな。
カナダにいる日本人同士のカップルも微妙な時あると思うけど。
っでわざわざカナダに来てまで日本人と付き合わなくてもいいと思う。日本語しか出来ないから仕方ないのかな。
トビ主みたいなことを言ってる日本人ほど、日本語しか出来ないで、カナダ人と結婚した人のことグチグチ言ってるような気がする。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/12 20:54:57

レス5さん>
トビじゃないよ。トピだよ。
鳶職人を思い出すじゃん。

カナダ人の好みって和風の人が好きですよね。
いわゆる、日本人から見てもかわいい、綺麗な日本人女性は
アジア系にはもてるけど、白人さん好みじゃない。ってことが最近わかりました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/12 20:57:50

Res5さん
○○○○に入る言葉って「ブサイク」ですか?
私もとび主さんみたいに言ってる人ほど微妙な人が多いと思います。
顔にしても英語にしても中途半端なんですよね。
他人の事なんて、どうでもいいじゃん。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/11/12 21:00:44

トピ主の言うことわかる!
カナディアンと結婚(付き合ってる)女は
日本人から見てもひどい・・・と思う顔が多いよ。
性格は分からないけどね。
顔は可愛くない人が多いのは事実だと思うよ。
でもさあ、日本人だけじゃない?
英語もろくに喋れないのにカナディアンと付き合うのって。
それだけカナディアンから簡単に付き合えると思われてるんだよ。
カナダに来てアジア人(日本、韓国、中国)と付き合ってる人
の方が可愛い人が多いような気がする。
白人と付き合ってる人はブスが多い。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/11/12 21:38:01

トピ主さんあなたの顔が一番微妙。
知ってた?人って自分のコンプレックスのある部分を注目して
見ちゃうこと。
だから、あなたは顔に相当自信がないのでしょうね。
化粧とか、頑張ってみたら?
ましになるかも。

そしてカナダ人は、日本人は、と喋る方たち、どうしてひとくくりにするの?
人はそれぞれ違うってことに、まああああだ気がつかないの?
きっともう20年以上は生きてるんでしょ?
みんなが同じだと思ってるの?
まだまだ子供だね。

それからGEEKをバカにしてる人って何様?
彼らがいるから現在の便利な機械やらなんやら、生まれてくるんでしょ?
あなたには、携帯もパソコンも使う資格なし。

顔がどうのこうの、文句言う人の顔を先に見てみたいね。

それかこんなとこで、ぶつぶつ言ってないで本人に聞いてみたらいいんじゃない?

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/12 21:41:40

子供がどんな顔してるのか興味ある?

時々フリー日本雑誌や日本語ニュースTVなどでその様な子供が出てるけど、言っちゃ悪いけど、親が想像できる。
アングロサクソンでないのがすぐわかるとか、
殆どは第三国からの白人移民が混じった顔とか、わかっちゃうよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/11/12 21:41:40

友達で最近コモンロー取ったキッモい女も顔すっげえ微妙。
顔全体やぎみたいだった。
彼の方が7歳年下なのに、その女彼をdaddyとか呼んでて
キモさ倍増。

世の中いろんなカップルだらけでおもろ。
ちなみにおれはなべやかん。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/11/12 21:53:22

日本在住の白人男も嘆いていたよ。
「外人好きの女は気持ち悪い腐女子(女版オタク)または年増のオバハンばっかりだ。普通の人からはモテナイ」ってね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/12 22:39:35

Res.7の発言
「私もとび主さんみたいに言ってる人ほど微妙な人が多いと思います。」

Res.9の発言
「トピ主さんあなたの顔が一番微妙。」

Res.7やRes.9って結局はトピ主と同類ですよ。w  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/12 22:40:48

Res.5の発言
「私もトビ主の顔見てみたい。きっと○○○○な顔してるんだろうな。カナダにいる日本人同士のカップルも微妙な時あると思うけど。」  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/12 22:40:57

このくだらないトピック、よく釣れるなぁ。
感心するよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/12 22:49:55

今のところ16人釣られましたね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 00:03:48

知っていましたか日本女性がイエローキャブと言われていることを・・・知ってすごくショックでした。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 00:12:05

カナダ人と結婚してなくてもブッ細工なの多いじゃん!!!  
Res.19 by 皆さん悪口はいけません from バンクーバー 2008/11/13 00:15:56

>顔全体やぎみたいだった。

ははは、やぎって。う〜ん、そういわれてみれば、今どきのかわいい日本人っていう感じの人とカナダ人のカップルは見たことないですね。私は女ですが、最近の日本の女の子は目が大きいね〜。化粧もうまいね。私も目のメイクを見習いたいよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 00:26:17

>17
何年か前からはスクールバスですよ。キャブよりグレードがあがりました (笑)

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/11/13 03:09:07

私が今まで見てきた中では、キリっとした細い目の方が多い気がします。なんというんでしょうか・・・顔がいまいちぱっとしてないというか。
はっきりとしたパーツの顔の持ち主の日本人っていうのは、あまりカナダ人とご結婚された方いないような気がします。

私の友達に、ハーフ顔の方がいますが、唯一その方くらいでしょうか?珍しく目がクリックリッとしていて、きれいな方です。でも、相手のカナダ人の方が・・・どうして!?っていう人でした。  
Res.22 by 無回答 from トロント 2008/11/13 03:47:00


>カナダ人と結婚した人は微妙な顔が多いですね・・・ 

■日本人と結婚した人はどんな顔が多いの???



くだらないトピ。
おつむ弱すぎなんじゃない? 

 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/11/13 04:50:16


日本でモテる顔とカナディアンの好む顔がびみょーに違うから、日本人から見るとびみょーな顔が多いんでしょう。

つまり、日本でモテなくても、悲観することないってこと。
ガンバレ!日本のブスたち!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 07:04:54

日本でもカナダでもモテない人はどうするの?デブ・ハゲで我慢しろと?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/11/13 07:27:39


↑ いや、整形や植毛っていう手がある。金さえあれば。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 08:05:08

世界の地域によって、国によって、地方によって、最終的には人によって
「美人」「不細工」「男前」「geek」等の境界線は違うのです。

なぜそれが分からない?

それともあれか?分かっていながらこの”ツリ”をあげているのか。

それだとこれはもう救いようの無い人間であるのか。


●自分が見たものが全てでは無いと言う事。
●自分の聞いた事だけが全ては無いと言う事。

●美人で英語ができてパートナーがハンサムだからと言って、それが全てではないということ。
●美人で英語ができてパートナーが別にハンサムじゃないからと言って、それが全てではないと言う事。
●美人で英語が微妙でパートナーはハンサムだからと言って、それが全てではないということ。
●美人で英語が微妙でパートナーは別にハンサムじゃないからと言って、それが全てではないと言う事。

●ブチャイクで英語ができてパートナーは別にハンサムじゃないからと言って、それが全てではないと言う事。
●ブチャイクで英語ができてパートナーはハンサムだからと言って、それが全てではないということ。
●ブチャイクで英語が微妙でパートナーは別にハンサムじゃないからと言って、それが全てではないと言う事。
●ブチャイクで英語が微妙でパートナーはハンサムだからと言って、それが全てではないということ。


を知るべき。

それに

事実に基づいた事/基づいてない事関係なく
ネット上で読む人の気持ちを害する様な内容を書く行為は
ひどい。
卑怯である。
卑劣だ。


ツリなのかもしれないけど、
ツリでこんな事を書こうと思いつく人より
真剣に「かなり微妙な顔の人が多いですね。 」と思ってる人の方が
少しばかり助けようが有るかも。  
Res.27 by 倭なでしこ from バンクーバー 2008/11/13 09:07:40

Res.26さんに同意します。昔知人(30歳代の東洋系の女性)にこう言われました。「日本人の女性は痩せ過ぎで不細工だ」そう考えると、昔の日本では、ずん胴でのっぺり顔が美人だった大和撫子。今は殆ど見なくなったね。まあ当時は着物文化で寒かったから、この条件下では寒さに強いのっぺり顔が着物しか着なかったのでそうなってしまったのかも。
しかし、現在では暖房や温暖化によって希少価値になったのっぺり顔は人気無いな。でも無いものねだりで、感心するのは、良くまあ大和撫子を見つけてつれて歩いている人見ますね。すらっと背の高い白人と歩いているズングリムックリの大和撫子そして可愛い子供達(完全にお父さん似)。輸入か現地調達かは分からないけど、モールなんかで見ますね。現代風の美人を連れて歩いているのは中国人くらいですかね。

持参金目当てかも。電気消せば我慢できる...  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/11/13 10:19:38

私は微妙な顔で英語も微妙だし職業も学歴も微妙で相方も見た目が微妙なカナダ人です。微妙というか平均を超えていないというか。日本に帰るとドッペルゲンガーが沢山いるような。相方もカナダでは良くも悪くも目立つタイプではありません。
一応私たちは職業柄身嗜みにはそれなりに気をつかわなければならず、英語に限らず勉強もしてますけど。

で、こういうトピってよくありますけど、質問。
1) 対象の人(私とか)に"こうして欲しい"、みたいな具体的な主張はありますか?
2) どういう経緯でそう思いますか?(何か酷い目にあったとか)
3) 微妙な顔とカナダ人の相方を持つ、すべての人に当てはまる事ですか?(例えば別に偉そうにしているわけでも、カブれているわけでもない人も、顔だちと人種国籍でこういった吊し上げの対象にるべきだと思いますか。)
参考までに教えて下さい。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 13:18:24

結婚してる相手はお互い本気で思って結婚してるわけだしそれはそれでいいと思う。
しかし、問題はカナダ人男性と付き合っている日本女性。
レストランやコンビニなどでよくカナダ人男性と日本人女性のカップルを見ます。
今まで見た中でたいていの女性がお金の支払いをしていました。
簡単に股も財布も開くし、言われたことに対しては何でも笑って返す。カナダ人の中では日本人女性はそれぐらいの程度しか思われてないんですよね。。
そーいった方は何のプライドもないんですか?  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/11/13 14:13:52

>しかし、問題はカナダ人男性と付き合っている日本女性。
レストランやコンビニなどでよくカナダ人男性と日本人女性のカップルを見ます。 今まで見た中でたいていの女性がお金の支払いをしていました。

みなさんにこういった風に見られているのねっと感じちゃいました。
私たち夫婦は家計費を私が預かってますのでレストランでもコンビにでも私が支払いをしてます。
とっても偏見がおありなようですね。

しかもこの光景をみて問題が日本人女性にあるって思っていることにも疑問ですけどね。

 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 14:25:06

>Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/11/12 20:51:15 CA
>っでわざわざカナダに来てまで日本人と付き合わなくてもいいと思う。日本語しか出来ないから仕方ないのかな。

不思議な感覚だねぇ。カナダに来てまで日本人とつきあわなくてもいい?
それだけの理由で日本人「以外」と付き合うのか?
英語が出来ないから(日本語しか出来ない)云々とほざいているけれど、それ以前に問題なのはこの発言者。自分の頭の中身を心配しなさいな。

「微妙」ってのは、非常に特殊で、個人的なおのおのの主観によって感じるものなんじゃないの?
何だよ、微妙な顔って。日本語なのかい?そもそも。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 15:15:28

Res30さんに同意〜。
うちも基本私がお財布係で〜す。
夫婦でどっちが出そうが、同じことですがな。
パッと見で既婚か恋人同士か判断できるわけでもなし、
Res29さんのような人はもう少し、「自分が思いつくこと以外のことが起きる可能性」について考えた方がいいですよ。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 15:35:16

>何だよ、微妙な顔って。日本語なのかい?そもそも

日本語ですよ。昔からある言葉ではないと思いますが、微妙って今普通に使われています。カナダに何十年もすんでいたり、歳とっている人にはわからない言葉だとは思いますが。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 15:41:27

30、33さん。
現場ではカップル同士の会話なども聞いていました。
会計のときにカナダ人男性は次は俺が払うなどといいその状況から逃れようとしていました。
早口の英語で喋りとても女性の方は理解しているようにはおもいませんでした。
第三者は客観的にみているんですよ。
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 16:01:18

Res29、34さんは同じ方ですか?
>現場ではカップル同士の会話なども聞いていました。
会計のときにカナダ人男性は次は俺が払うなどといいその状況から逃れようとしていました。
早口の英語で喋りとても女性の方は理解しているようにはおもいませんでした。

この状況を見て


>しかし、問題はカナダ人男性と付き合っている日本女性。
レストランやコンビニなどでよくカナダ人男性と日本人女性のカップルを見ます。
今まで見た中でたいていの女性がお金の支払いをしていました。
簡単に股も財布も開くし、言われたことに対しては何でも笑って返す。カナダ人の中では日本人女性はそれぐらいの程度しか思われてないんですよね

私には両方に非があるように見えますが、、、。
どうなんでしょうか、、、。
日本人女性を金ずる、SEXの対象にしか見ていないカナダ人男性(一部の)
簡単にカナダ人男性を信用しお金と体を許してしまう日本人女性(一部の)
どちらの人間も存在するから成り立つんですよね。

一方だけが問題という見解を示している考えがよくわからない。


 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2008/11/13 16:24:49

しかし実際カナダ人と結婚した日本人の女性はネコ顔おおくない?
どの顔もみんな日本猫に見えてしまうw
なかには人の夫と略奪婚した事実、泥棒ネコ女もいるようだし
 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 16:29:03

普通に使われていて、『日本語』として機能してるんです・・・か?
確かに私なんぞは、今の日本の人たちから見りゃ、
古臭い昭和のニンゲンですけれど、
分からなくて結構、上等でございってところですね。  
Res.38 by さよの from バンクーバー 2008/11/13 16:33:17

すごい・・・・。  
Res.39 by Res32 from バンクーバー 2008/11/13 16:35:49

うん、だからね、それなら始めからそうやって書いた方がいいですよ?
29さんがそれらのカップルを「問題」とする理由は女性の方が支払いをしていたっていうだけじゃなく、他にもいろいろ、んん〜〜?と思うポイントがあっての総合的な判断だということですよね?
Res29の文章にはそれらが全く表れていないので、単に
支払いを持つ日本人女=簡単に股も開く女=遊ばれてる女
って思っているように読めますね?
後から言い訳のように付け足すんじゃなく、こういうこと書くときは誤解のないよう始めから慎重に言葉を選んで書いてください、
そうすればこういう、無駄な反論も受けずに済みますよ。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2008/11/13 16:57:31

今はスクールバスと呼ばれるよりも、”セブンイレブン”と呼ばれています。(バンクーバーだけかもしれないですが)。 なぜなら24時間オープンだからです。 人は人、他人は他人でしょう。他人のことはほっときませんか?  
Res.41 by M from バンクーバー 2008/11/13 17:15:14

どっちが払っててもいいじゃないですか。私の場合いつも彼がご飯など全部払ってくれるので、時々ここは払わせてと言って払ったりしますが、そういう風にみられたりしてたんですね。ちょっと悲しいですね。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 17:17:43

このつりトピも100超えるのかな?
という私もレス残してるけど。。。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2008/11/13 17:41:44

100まで行ったら>>1はガチで釣り師だね。
「こんなにレスが付くとは思ってませんでした。みなさん必死ですね^^」
とか見えみえのレスを付けてほしい。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2008/11/13 17:45:45

なんだかんだ言ってもカナディアンと付き合ってる
日本人女は微妙な顔(不細工)が多いのは事実だよ。
カナダに来て15年。
9割の確率であまり可愛くない女の子がカナディアンと付き合ってる
のを見てきたよ。
カナディアンの男も微妙な顔(不細工)だよね。
性格どうこうじゃ無くて、顔ね。
不細工同士が付き合って傷をなめ合ってる感じだよね。

超イケテるカナディアンはまず、日本人を相手にしないよね?

反対も同じ。

超イケテる(可愛い)女の子はワーホリで来ても
カナディアンとは付き合わないと思うよ。

可愛い女の子ほど堅いと思うなー。

不細工ほどちやほやされたことが無いから簡単に
カナディアンと付き合ったりしない?

そんなこと無いよ!と反論する人はだいたいカナディアンの
彼氏が居るん(不細工)だよねー

 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 18:00:48

見たらわかるよ、夫婦か恋人同士か。
ここで「うちは私が払ってます!」って人、何歳くらい?
30代の萎びれた感じの女が払ってれば夫婦だろうなって思うもの。
服装とか外見の雰囲気がすっかりこっち仕様で地味。
奢らされている女の子は、昨日今日(例えね)日本から来ましたって感じの服装してるし。
所帯じみた女と勝手気ままな独身女を一緒に語るのはずうずうしいと思うよ。
私も結婚してますがね。

 
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 18:19:02

はははははっ。
そうかもね。
>ここで「うちは私が払ってます!」って人、何歳くらい?

私30代です。服装も日本にいたときとはもうすっかり変わったな。動きやすさ重視。
化粧もファンデはするけどアイメイクは一切しなくなったし、、。
徐々に体重増加もみられるわ。

ダウンタウンで見る若い?子はすぐ見てわかるわ。そういえば、、。





 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2008/11/13 20:29:14

日本人同士でも微妙同士多いと思うんだが。
自分もそのうちの一人だなという自覚はあるけど。
日本人同士でも綺麗な女性と微妙な男性。
見た目が良い男性と微妙な女性の組み合わせもいるし。

そもそも海外にいる日本人(男女とも。なぜか北米は特に)自体微妙なのが多い。

この手の話題はカナダに限らずアメリカ、ヨーロッパの掲示板でも
でるよねえ。
このトピは釣りだろうけど。
 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2008/11/13 21:50:44

44さん、15年もいて同じ様な「見た目判断トピ」に同意してるの?
人間、もう少し厚みがあった方が面白いと思うんだけど・・・。
まあ、あなたがお幾つくらいの方かわかりませんけど、恋愛経験は無いのでしょうね。。(15歳以上よね??)

同様のトピは定期的にたちますね
「カナディアンの彼氏をもつ日本人女性って」
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=3406&sort=0&cat=0&dummy=106

私は「白人男性&日本人女性」のカップルが気になってしようがなくて
会計の時に目を走らせる日本人店員の方が、傍目から見て滑稽だと思うわ。

そんなに「白人男性&日本人女性」のカップルが気になるのはなぜ?
「私、カナディアンの彼氏がいるのよ」という無言の自慢が、目つきが、鬱陶しい?お互い不細工なくせに?
それにカチンと来てしまう時点で、あなたは同レベルなのだと思いますよ?

>カナダ人の男の人って変わってる人多いし。。。 (これはレス1さんね)
だからつき合う女の人は微妙な顔?
さぞかしカナダ人女性は微妙な顔が多いのでしょうね。。
一体、何%のカナダ人男性を「変わってる」って自己判断して、付き合ってる相手の事調べてるの?
その「変わってる」カナダ人男性の何%が日本人女性と付き合ってるの??
世間、本当に狭いのね。
日本の外にいるはずなのに、日本人ばかりしか観察していないみたい。
それも女ばかりね。

ちやほやされたことがないからカナディアンと付き合う?
可愛い子は全て日本人と付き合うの?
超イケてる日本人の男はカナディアンの女の子を相手にしないのね?

…あああ〜!本当に程度低いなああ!!
 
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 22:24:53

一体、何%のカナダ人男性を「変わってる」って自己判断して、付き合ってる相手の事調べてるの?
その「変わってる」カナダ人男性の何%が日本人女性と付き合ってるの??
世間、本当に狭いのね。


でも、これだけの人がおなじ事言ってるって事は、ある意味
微妙な顔の人は実際多いんじゃない???
 
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 22:37:46

誰と誰が一緒にいるとかに関わらず、他人の顔を微妙とおっしゃるみなさんの教養はなってないですね。
思ったとしても、こういうことは自分の心のだけに閉まって、人を批判することではないと思いますが・・。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2008/11/13 23:44:09

私の友達も、目が大きくてキレイな人です。
カナダ人のご主人は見た目「微妙」でしたよ。



 
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 00:23:22

良い男なんて、どこの国に行ったってそうそう居ない。
日本も外国も人間変わらないよ。トピ主のような連中は何を求めてここへ来てんの?男漁り?
他人の顔をどうこういう前に、まずは己を磨けばいいのにねー。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 06:59:01

これだけの人が言ってるんだから云々・・・ッテ、おバカにもほどがあるわね。『マスコミ』(多勢)が言うことは正しいと信じて疑わないってのとおんなじ感性。それに、掲示板において、でしょ?それこそ同一人物が成りすましで同様のこと言ってる可能盛大。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 07:58:57

こういうトピックってjpcanadaの方が定期的に 釣りネタとして作っている気がします。
他のサイトをいくつか知ってますがそっちが盛り上がらないのはそのためでは。。。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2008/11/14 08:34:46

これだけ反論したり同意したりするのは
やはりみんな心の中で同じ事を思ってるからじゃない?
友達のカナディアンが言ってたよ。
日本に旅行に行ったら可愛い女の子が多くてビックリしたって。
なんでカナダに来る日本人は可愛くないのか?
書類選考でブスしか選ばないのか?
可愛い子はワーホリに行ったらダメとか規定があるのか?
と真剣に言ってきたよ。
・・・

 
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 08:51:10

↑それって、暗にあんたが不細工だって言われてるんじゃないの?(女子だったら)
気づかないのもとんまな話だよ・・・っていうか、そんなこと言わせてへらへらしてるわけ?ある意味侮辱されてるも同然だよ。あんたがニッポンの男子だったら、ぶっ飛ばしてやんなさいよ、ふざけたこと言う輩を。最悪だな。あんた。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2008/11/14 08:57:18

56.

俺はそのカナディアンに怒って言ったぞ。
そいつとは友達止めたし。

俺は日本人が侮辱されることは許さない。

だからブス女がカナディアンと簡単に付き合うことも
許せないんだ。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 09:11:51

>>>>俺は日本人が侮辱されることは許さない。

>>>>だからブス女がカナディアンと簡単に付き合うことも
許せないんだ。


はぁ?文脈(思考)がつながってないよ!?おばかさん?そこの「俺」さん。その上、許すとか許さないとかの次元?あんたが?おかしなアタマの持ち主だね。
 
Res.59 by 無回答 from 無回答 2008/11/14 09:17:52

> 57
ええっ?! それじゃあ、
ブスは大人しく日本人男性とでも付き合ってろ
って事? 偉そうなんだか腰が低いんだかよくわからん。
当の日本人男性の発言として。  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2008/11/14 10:12:07

確かにそれだと矛盾しとるw

外人と付き合えるのは並以上からミス日本レベル
それ以外が外人と付き合うのは許さん
(俺たち)日本人男性とくっついとれ
謙虚だwww 外国崇拝www

いやいや、そうじゃなくて、どっちかというとあれじゃん。

ブスは孤独に死んで行け、とか、日本人のレベルが、とかいうタイプ。障害者はみっともないから公道を歩くべきではない、と自信持って宣ってしまわれるレベルの(低い)人なんだろう。

ブスとか微妙とかって主観だから。身嗜みレベルならともかく、元の顔の大きさとか骨格の形とか目の大きさによる不細工とか言い出したらキリないし。メイクでうまく塗りたくって誤魔化すのはアリかもだけど、これはやっぱ身嗜みの部類だと自分は思う。見てると元の顔から否定してる奴多過ぎ。

そういや、ESLに通ってた時、ある男子が女子に向かって、お前の目は小さすぎるから手術した方がいい、みっともない。ってクラスで言って、先生含む全員に引かれてたことあったっけ。女の子泣いちゃって。いやああれは驚いたね。  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 10:38:51

最近人の気持ちを思いやることができない人が増えているんでしょうか。どこに住んでいても誰と付き合っても個人の自由ですよ。
人の心配する前にもっと人の気持ちを考えれる人のなってほしいですね。
そのような人達が一番心配です。


 
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 11:05:43

冷静に考えれば誰でも答えがでるよ。
通常、そこそこ見た目も、性格も良かったら、
自国の異性がほっとく訳がないでしょう。

わざわざ異国の異性とくっつくのはそれなりの理由があるんですよ。
つまり、 「両方とも自国の異性から相手にされなかった」
負け犬同士の傷のなめ合いって事。

わかった?  これでこのトピ終了。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 11:14:17

微妙な顔というか、微妙な人が多いよね...。  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 11:20:46

>「両方とも自国の異性から相手にされなかった」

日本の男でもいるよね。 不細工なフィリピン人と結婚する人。
これって、結局日本人女性から相手にされなかったからでしょ?

これ考えると、カナダ人と結婚する日本女性って...................。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2008/11/14 11:26:38

これ考えると、カナダ人と結婚する日本女性って、結局日本人男性から相手にされなかった  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 12:31:21

res 57!どこ行った????矛盾と無知と無能を指摘されて出てこれなくなったか???
聞いたげるから、言ったんさい。ほれ。反論は?言い返すことはないの?

 
Res.67 by 無回答 from 無回答 2008/11/14 12:57:50


そんなに責めなくてもいいんじゃない?

結局は62さんが言う事が本当だと思うよ。

あなたこそカナディアンの彼が居て貢がされている
微妙顔さんなのでは??  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 13:26:54

あなたこそカナディアンの彼が居て貢がされている
微妙顔さんなのでは??

↑↑↑
発想が貧困、、、、貴方が♀ならば余計に、心がなさ過ぎ。
もしかして、頓珍漢なレスを入れたご本人?ご自分を擁護するためのコメントならば笑って許してあげても良くてよ〜  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2008/11/14 15:46:05

まだ伸びてやがるこのクソスレwww  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2008/11/14 16:05:41

それは微妙な顔と言われたのが図星の女だらけだからwww  
Res.71 by あーあ from バンクーバー 2008/11/14 16:34:44

ひどいなーこのトピ。皆もうやめなよ。
日本人同士で罵ってどうするの。
日本人の男子も女子も素敵な人多いじゃない。
いいじゃない、誰と付き合ってもさ。お幸せにって思う。
ここで他人を貶めるような事を言ってる人達もさ、寂しい事ばっか言ってないで、良い人が見つかればいいなと思うよ。  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 16:39:01

同情しちゃう、かわいそうなほどブサイクな女性に会ったんですよ。
でも話してるうち結婚してることがわかり驚いた。
そしたら旦那はカナダ人だった。

その女性が友達連れてきた。
もっと哀れんでしまうほどブサイクだった。
その人も結婚してるようで、びっくりした。
やっぱり旦那はカナダ人だった。  
Res.73 by だからさ from バンクーバー 2008/11/14 16:51:51

↑そうやって言ってるあなたが可哀想な痛い人なんだってば。
幸せにやってるなら、良かったねって、どうして言えないのかなぁ。
寂しい人は他人の事をこんな風に言うでしょ。なんでもいいから自分より不幸であってほしいみたいね。でもそれって自分に返ってくるよ。
あなたにも良い人が現れるといいね。
 
Res.74 by 72 from バンクーバー 2008/11/14 16:58:32

ええ、まあ、日本人の旦那と2人の娘と幸せに過ごしてます。
 
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 17:06:28

↑あなた・・・女性?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・醜いねぇ。
感性が。姿かたちの美醜以前の問題だわ、こりゃ。
お気の毒様だ・・・・あなたの娘さん達。  
Res.76 by from 無回答 2008/11/14 17:23:25

なのにああいうコメントするんだ…。
あなたが幸せなのは結構な事です。なのに人の幸せは認められないというのは、やはりそうではないのかなぁと思ってしまいます。
自分だって嫌でしょ?あそこの奥さん不細工なんて陰口叩かれてたら。
わざわざ日本人夫婦と書いてらっしゃるけれども、皮の色の話がしたいのですか?何人でも関係ないでしょ。
その人が好きになった人と一緒に居て幸せなら、それが一番ですよ。顔なんて年とれば皆しわくちゃになっちゃうのよ。

 
Res.77 by 無回答 from 無回答 2008/11/14 17:24:36

res76はres72さんに対してです。  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 17:30:45

カナダ人じゃないけど、フランスから来たカメラマンの通訳をしたとき、その人が写したがった中に、いわゆる日本のタレント系の顔のは一人もいませんでした。 彼がひかれたのは、泥臭いというか、生活臭があるというか、個性的というか、よくいえないけど、日本じゃ受けないだろうなあ、という顔ばっかりだった。 「素晴らしく美しい!」と絶賛したのは、一重で明治時代の女性みたいな顔の人、と、ハーフでエラの張った人。どっちも日本ではまず美人とは言われないようなないタイプでした。ヨーロッパ人に受ける顔と、日本人に受ける顔とは違うんだなあ、と思いました。  
Res.79 by 無回答 from モントリオール 2008/11/14 17:43:26

たった一人のフランス人の感性を知っただけで、ヨーロッパを語らないでね。
好みは人それぞれであって、それこそ千差万別。  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 18:28:23

なんでみんな「顔」にそんなに反応するんだろ。

顔なんて生まれ持ったものだし、そんなことで人間の価値なんて決まらないんだから、変であれ綺麗であれ、だからって何がどうってことないと思うけど。。。  
Res.81 by 無回答 from 無回答 2008/11/14 19:33:34

もうね、レスもどこからどこまでが釣りなんだかw  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 19:49:38

でもね、美人であればそれはそれで叩かれるのよ、頭のてっぺんからつま先までじろじろみて(見せものじゃないのにさ)女は恐ろしいよ。そして裏で叩くのよ、丁度ここみたいに。
トピ主はどっちなんだろう? 叩かれた経験がない様だし。  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/15 16:41:05

私ギリホリで来て、すごい男前のカナディアンと出会い、結婚しました。私の顔、自分でいうのもなんですが、微妙です、はい。彼とは性格が違いますが、波長が合うというか、好きなものも一緒だし、子供が生まれた今もお互いパーフェクトなカップルだねって言い合っています。子供チョーかわいいです。毎日幸せです。彼も同じこと言います。見かけも大事だけど、中身ですね、要は、と思います。来てよかったです。人生180度変わりました。  
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/15 16:48:36

Res.83さん。
「毎日幸せ」って思える人と巡り合えたなんてほんとに羨ましいです。旦那さんが運命の人だったんですね。
読んでいて心が温かくなりました。ありがとう。  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2008/11/15 17:26:11

一般的にカップルは外見が釣り合っているいますよね。かっこいい人はきれいな人と。かっこ悪い人はブサイクな人と。

もし、かっこいい人がブサイクな人と付き合っていたら、男の人に何か問題(性格的に、金銭的になど)があるのかなと思ってしまいます。  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2008/11/15 17:43:48

返信83さん
男前のカナディアンって、それは自分のタイプであって、誰もがタイプではないと思いますけど…。毎日幸せならよかったですね〜。
83さんみたいに、すべての人がカナダにきてよかったと思えればよいですね。ちょっとトピずれしました。  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/15 17:47:17

一般的にカップルは外見が釣り合っているいますよね。かっこいい人はきれいな人と。かっこ悪い人はブサイクな人と。

友人の子供、、といっても28歳ですが、背が高く、大学院まで卒業して、すごくハンサム、

彼は中学のときから私立男子校にいたし大学もエンジニアリングの特殊なメジャー、勉強家で卒業時には大学からスカラーシップも頂くほど、勉強が出来た、というより努力家の彼。余り女性には興味が無かったらしいんですが、その彼にやっと彼女が出来たんです。
ぞれが目つきの悪い不細工な女性、チビ、デブ、ブスと3拍子そろったら母親もさすががっかり。
男にとってはブスの女性のほうがいいかもって、外に出ても誰も相手はしないだろうし、そういう点は安心かも、と彼のお母さんが言ってます。
でもそのブス気立てはいいらしいですので、、、  
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/15 19:15:20

すごいレスが続いてますね。
やっぱりある程度外見は大事だけど、好みは千差万別でしかも内面が合っていると外見が気にならなくなる事もあるのでなんとも言えないですね。
男女ともこれはあてはまるようです。
絶対美形の人じゃなければ恋愛対象として見られない、なんて人もいるにはいますが、そこまでこだわってなければすごく性格が良くてしかも自分と気がものすごく合うと外見もある程度魅力的に見えてくる事もあるとか。
まあとにかくあまり他の人を貶めるようなレスはやめてはどうでしょう。
そんな事をしても時間の無駄だし、やっぱりそういうレスをせずにいられない心境の裏には自分の生活への不満があると思う。  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/15 19:56:03


カナダ人と付き合えばブズ・・・
日本人と付き合えば日本語しか話せない・・・

結局、不運な人達が他人の幸せを妬んでいるだけでしょう。



 
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/15 20:08:09

目指せ100!!  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2008/11/15 21:04:58

日本在住の白人男も嘆いていたよ。
「外人好きの女は気持ち悪い腐女子(女版オタク)または年増のオバハンばっかりだ。普通の人からはモテナイ」ってね。  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2008/11/15 21:31:10

↑じゃ、どうしてさっさと国に帰って誰か見っけないんだろうね。

ここで不幸せで、カナダ人男はああだこうだといってるのおんなじ。
 
Res.93 by 無回答 from 無回答 2008/11/16 00:18:28

発言が遅いかもしれないのですが、お金の支払いの件ですが、

例えば、レストランに行ったとき、カナダ人の彼ならば、店員からサっとbillを貰って、サラっとカードで支払いませんか?
ちょっと前のレスで、お金の支払いを女性がしていたとありましたが、恋人としての相手としてはどうなんでしょうか?


カナダ人と結婚した人は微妙な顔が多いとありますが、お互いがよければそれでいいんじゃないのでしょうか?
だって、外国人が『綺麗』って思う女性は、小雪とか荒川静香みたいな、目が細くて、狐顔じゃないですか?
絶対日本で、「可愛い」とかモテるような顔じゃないし。。。

でも、微妙な顔の方が結婚されても、綺麗な方が結婚されても、じゃあ英語力はどうなの?ちゃんとコミュニケーションとれてるの?っておもうし、でも、それでもうまく結婚生活されている方は、苦労されているだろうし、あーーだのこーーだのいっても、お互いそれでよければいいんじゃねーの?って思います。

だって、所詮私たちみんな同じ日本人ですよ?結局は何かあれば、同じくくりとして見られるんだから!
 
Res.94 by monica from バンクーバー 2008/11/16 00:23:07

顔ね......うーん。

ちょっと関係ないかもしれないけど、この前イタリア系の女友達が言ってたんだけど、「日本の女の子はかわいいのに、日本の男は、どこからどうみても美しくないって。しかも、体臭が......だから、日本の女の子がカナダ人の結婚したがるのがよくわかるわ。わたしだったら、絶対に日本の男と寝るなんて想像できないわ。」
っていってました。

どんな顔をかわいいと思うかですよね。どんな人をギークと思うかですよね。カナダの人は自分の意見をちゃんと持っていて、中身を重視します。だから、外見がどう、とかちっぽけな人は、人の非難をして安心しているのでしょうね。かわいそうに。そんな外見の悪口を言っている暇があったら、自分をもっと見つめ直して下さい。私の知っているカナダ人、日本人カップルで美男美女たくさんいますよ。

 
Res.95 by 無回答 from 無回答 2008/11/16 01:37:58

うーん、日本人の男って臭い人、多い。
あの油が古くなった匂いってなに?  
Res.96 by 無回答 from 無回答 2008/11/16 01:49:58

 体臭はイタリア人の方がきついでしょ。  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 09:27:00

Res93さん…

だ〜か〜らぁ〜
「カードで払うとカッコイイ」ってなんでそういう薄っぺらな価値判断基準かなぁ。
さらっと支払いしたそのカード、実はローン借金地獄かもしれないよ?
女性が支払い、彼の誕生日か昇進祝いか、今日は私にごちそうさせて!の特別な日かもしれないよ?
それでも「男性がカードで支払い」しないと「恋人としてちょっと…」なの??
私はカード嫌い現金推奨派なので、別にカード使ってもいいけど現金でぱっと払ってくれると「あ、気が合うかもな」って思うよ。
そういう人もいるよ?

まあ前に挙がった支払いの話は、レストランとかよりはお店で買い物の話してるんだと思ったけど。  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2008/11/16 09:34:36

カナダ人と結婚した女の人でリョーコっていう名前の人が多い感じがする。。。しかも、ほとんど結婚した人は、日本では彼が出来なさそうな感じでカナダデビューしちゃったみたいな。  
Res.99 by 無回答 from 無回答 2008/11/16 10:22:02

あんたに100を譲ってやるよ
 
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 10:56:36

100 ありがとう。  
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 13:25:17

リョーコなんて名前の日本人奥さんなんて知らんがな  
Res.102 by 無回答 from 無回答 2008/11/16 13:49:48

知ってる!!!!  
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 13:51:31

日本人の男の人ってそーたい的に体臭薄いですよね?
タバコすってる人が結構いるから口臭がある人は多いけど(笑)
そのイタリア人、日本人とほかのアジアの人と間違えてるんじゃない?  
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 16:06:47

どちらかと云うと日本人の女は.

人のいら無く成った者とか.
他のカナダ人女性でも使用しないような骨董品的なもの
拾って使うよね。
時には.昔のキャラメルに対て来る様なのオマケ付きの子供まで付いて来るのまで.拾って使うちゃうからね.痛いよね。


残り物には福が有るのかな?
けれどカナダ人の捨てるような物(者)て.使いに使っておるから
可也痛んでるよね.ブブブブ〜〜〜ッ。  
Res.105 by 無回答 from 無回答 2008/11/16 16:40:57

>Res 104
病院行こうか。

遅くなったけど、釣りトピに100レスおめでとう!ヽ(・∀・` )ノ  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 19:08:11

Res104のようなのを恥知らずと言います。
コンプレックスの塊なんだよ。
気付いていない・・・と言うより気付かぬ振りをしてるだけ。
哀れなりけり。  
Res.107 by りんご from バンクーバーの隣り 2008/11/16 20:25:20


自分の周りの人々のことだけで言えば
どんな人種の人と結婚していようが
そんなに外見に差はないように思います。

スルーしようと思っていたけど
自分の仲良しさん達がカナダ人と結婚しているので
このような事を聞くと悲しくなってしまいます。

表面的な事で他人を傷つけようとするの
もうやめましょうよ。

 
Res.108 by 無回答 from 無回答 2008/11/16 20:43:31

Res.94 monica

> カナダの人は自分の意見をちゃんと持っていて、中身を重視します。だから、外見がどう、とかちっぽけな人は、人の非難をして安心しているのでしょうね。かわいそうに。そんな外見の悪口を言っている暇があったら、自分をもっと見つめ直して下さい。

やっぱり外見より中身重視ですよねッ!


> 私の知っているカナダ人、日本人カップルで美男美女たくさんいますよ。

結局、外見も重要なんですね.....  
Res.109 by 無回答 from 無回答 2008/11/16 20:56:33

なんだかんだ言っても外見で人生の50%は決まるような気がする。

もし超美人だったり超ハンサムだったら自分自身に自信があって
ブス&ブサイクよりも活発で明るい人が多いような気がするな。
運も強いような気がする。笑。
カナディアンと付き合っているブスさんは見るからに
幸薄そう。。。
話は変わるけど、
カナディアンと結婚&彼氏がいる人は・・・ブスが多いよ。
たくさん見てきたけど、ほぼブスでした。






 
Res.110 by 無回答 from 無回答 2008/11/16 22:22:18

すみません。
微妙な顔ってどんな顔ですか?微妙って言う意味は、ちょっとしたところが気になり、はっきり評価出来ないことですよね。そんな顔をもっと違う言葉で表したら何となるのでしょう。  
Res.111 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 22:32:09

確かに日本人の奥さんってジミな人とか
もてそうにない人多いですね。
しかし、それはご主人が選ぶことでしょう。
最近、すごく思うけど、カナディアンの奥さんって
家事も育児もあまりしないし、ダンナさんが子供の送り迎え
掃除しているうち多いです。
なので日本人を奥さんにしたい人の気持ちわかるなぁ。
そして、ジミな家庭的な人が好きですよね。
でも、それは人種にこだわらず、男性だったらそう思うんじゃない?
みんな顔で結婚しているの?
そうじゃないよね。

私はクッキリ二重にアイドルあご。
日本人やアジア人からはすごくもてるけど
白人さんうけはしないです。
美のセンスが違うんだよ。

私は白人さんにはあまり興味ないです。
なので、主人もアジア人です。
 
Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/16 23:03:01

>微妙って言う意味は、ちょっとしたところが気になり、はっきり評価出来ないことですよね。

基本的にこの場合はスラングなので、額面どおりの言葉じゃないですよ。顔が微妙、っていうのは、たとえば誰かに「どんな顔の子?」と聞かれた場合に「ブス」と言うのはキツすぎるので、うーん微妙、と言葉を濁すというようなニュアンスで、つまるところ返答に困る(はっきり言いたくないけどブス)という意味でしょう。  
Res.113 by 無回答 from 無回答 2008/11/16 23:21:35

日本人(アジア人)女性好きの男性は、日本人(アジア人)だったら誰でもいいんですよ。
特にカナダに来て間もない日本人女性は引っ掛かりやすいと思います。  
Res.114 by 無回答 from 無回答 2008/11/17 23:25:52

私のカナダ人の友達が話してたけど、カナダ(特に田舎出身の人)の人たちって、アジア人と付き合ったら、かなりの自慢っていうか誇りとか言ってた。しかも、顔じゃなくて、ブスで付き合った事がない女がいいとか・・・。確かに、見てると日本ではモテなくて外国に来てデビューしたって感じの子と付き合ってるのが多い!  
Res.115 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 23:27:56

じゃあ、日本人の処女率は高いってことだね。
それでモテるんだね。
遊んでいそうなこは×ってことだ。  
Res.116 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 23:39:07

微妙だろうが美人だろうがどっちでもいいけど

顔だけで選んで、痛い目に合わないようにね。  
Res.117   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/18 14:28:56

Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 08:05:08 CA

世界の地域によって、国によって、地方によって、最終的には人によって
「美人」「不細工」「男前」「geek」等の境界線は違うのです。

なぜそれが分からない?

それともあれか?分かっていながらこの”ツリ”をあげているのか。

それだとこれはもう救いようの無い人間であるのか。


●自分が見たものが全てでは無いと言う事。
●自分の聞いた事だけが全ては無いと言う事。

●美人で英語ができてパートナーがハンサムだからと言って、それが全てではないということ。
●美人で英語ができてパートナーが別にハンサムじゃないからと言って、それが全てではないと言う事。
●美人で英語が微妙でパートナーはハンサムだからと言って、それが全てではないということ。
●美人で英語が微妙でパートナーは別にハンサムじゃないからと言って、それが全てではないと言う事。

●ブチャイクで英語ができてパートナーは別にハンサムじゃないからと言って、それが全てではないと言う事。
●ブチャイクで英語ができてパートナーはハンサムだからと言って、それが全てではないということ。
●ブチャイクで英語が微妙でパートナーは別にハンサムじゃないからと言って、それが全てではないと言う事。
●ブチャイクで英語が微妙でパートナーはハンサムだからと言って、それが全てではないということ。


を知るべき。

それに

事実に基づいた事/基づいてない事関係なく
ネット上で読む人の気持ちを害する様な内容を書く行為は
ひどい。
卑怯である。
卑劣だ。


ツリなのかもしれないけど、
ツリでこんな事を書こうと思いつく人より
真剣に「かなり微妙な顔の人が多いですね。 」と思ってる人の方が
少しばかり助けようが有るかも。

Res.27 by 倭なでしこ from バンクーバー 2008/11/13 09:07:40 CA

Res.26さんに同意します。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network