jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15344
インフルエンザの予防接種について
by ヤン from バンクーバー 2008/11/09 23:18:47

インフルエンザの予防接種は、ウオークインクリニックで、打ってくれますか?教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/10 04:13:40

はい、受けることができます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/11/10 16:21:08

インフルエンザ、定期的(10年に1度くらい)に感染するほうがこれから迎える老後にはいいとか聞いたことがあります。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/11 20:59:13

予約などは必要ないです。予防接種を受けたいと言って受付で$25払うだけです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/12 05:45:10


今年はこんな型が流行るかな?

と、予想して作ってから半年ほどたって予防接種が始まるので、予想が当たらないことが多々あります。

インフルエンザの予防接種の会社が大もうけするための宣伝に乗らされないよう気をつけましょう。

はっきりいって、必要ないです。

カナダでは子供もフルショットはしない過程がすごく多いですよ。

聴いてみたらわかる。

 
Res.5 by むかいとう from トロント 2008/11/12 08:58:19

フルーショット、トロントはタダです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/11/12 09:20:12

うちも毎年一家で受けます。会社で加入した保険でカバーされています。ショットを受けておくと子どものフルーの症状が軽くなり助かっています。
知人や友人の家族にはフルーから重篤な症状が残ったお子さんがいてその怖さを知っているのでなるべくリスクを減らしたいと思うようになりました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 04:09:24


>知人や友人の家族にはフルーから重篤な症状が残ったお子さんがいて


この例はまれ、でしょう。
まれ、といえば、フルショットでまれに子供が自閉症になってますよ。

フルショットは賭け、なんですよ。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 04:13:15


●チメロサールを含むワクチンの接種を受けることと自閉症・注意欠陥多動性障害・言語発達障害などの神経発達障害との間の因果関係

【自閉症とチメロサール】 近年、アメリカ合衆国では自閉症の発生が増えていると言われています。アメリカ合衆国における自閉症の増加を水銀と関連づけて説明しようとしたのがベルナールらの仮説です。

ベルナールらはこの十数年の間にアメリカ合衆国では乳幼児が接種すべきワクチンの種類や本数が増え、また、より月齢が低い段階で接種を受けるようになってきていること、またその中にはチメロサールが添加されているワクチンもあり、1999年の段階では乳児期のうちに定期の予防接種を受けることでアメリカ合衆国のEPAの基準を超える水銀の暴露を受ける可能性があることを指摘しています。

さらに、自閉症の症状と水銀中毒の症状の類似性を指摘し、水銀中毒の結果として自閉症になると考えました。そして、この十数年の間にアメリカ合衆国では乳幼児に対する予防接種による水銀の暴露が増加することで自閉症となる者が増えていると考えました。

また、重金属を体から排除する働きのある酵素に欠陥があるというような、遺伝的に水銀の暴露に弱く自閉症となりやすい人たちがいると考えました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network