jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15339
イエローナイフの防寒具について!!!!!
by さぁ from バンクーバー 2008/11/09 14:09:51

12月からイエローナイフに移動が決まったのですが今防寒具についていろいろ調べてます。
やはり有名どころのpatagoniaやnorth faceの速乾性があって保温もしてくれるレイヤードウェア!!??やスノーブーツを探しています。

vancouverのdowntownいいお店知ってるよ!!!とか情報があったら是非教えていただきたいです!!!

HPでpatagoniaのdealerは見つける事が出来たのですがnorth faceは見つけれなくて。。。

情報お願いします!!!!!

Res.1 by YK from Yellowknife 2008/11/10 03:10:59

私は 今年の4月にYKに日本から引越しして来て 初めての冬を迎えます 主人はYKで育ったんですが 来る前に日本で 主人が絶対必要だからと言って ノースフェイスのダウンジャケットとコロンビアのブーツを買ってくれました。 滑らないしあったかいです。 重たいけど 来た時は-25度ぐらいだったけど ノースフェイスのダウンでもさすがに-40度では十分ではないようです。 カナダグースと言うブランドのパーカーが必要です。 600ドルくらいしますが これがあれば-40度も乗り切れると主人が言ってました。 私もYKで購入しましたが バンクーバーで手に入るかな? もし手に入らなかったら少し我慢して YKに着いてから購入してもいいかも

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/11 16:38:22

前の冬にイエローナイフに行った者です。

大手のアウトドアメーカーの商品ではないのでトピ主さんの考えから外れるかもしれませんが、Canadian TireやMark’s Work Wearhouseなどで比較的安く、なおかついいものが手に入ります。
Mark’s...で買ったスノーブーツは寒波が来ていて-50℃だったにもかかわらず、厚手の靴下一枚だけでも平気でした。

現地のホームセンターなどでも売っていますが、前もって必要でしたら上の店に覗きにいってみる価値はあるかと思いますよ。  
Res.3 by さぁ from バンクーバー 2008/11/13 04:21:18

お返事ありがとうございます♪

YKさん
去年行かれてたんですね!!!やはり本気のスノーブーツなどは必要ですよね???カナダグースと言うブランド初めて聞きました!!今度チェックしておきます!!ありがとうございます!!

無回答さん
逆に私は大手のアウトドアメーカーしか知らないのでとても助かります!!
canadian TireやMark’s Work Wearhouseですか。これまた初めて聞きました!!一度覗きに行ってみようよ思います!!

皆さんありがとうございす★
YKを楽しむ為にも準備万端で行きたいと思います!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 13:16:01

Mark’s Work Wearhouse 結構いいですよ。

ダウンタウン中心部(Davie/Jervis)を中心に店舗検索した結果です。
http://www2.marks.com/findastoreresults.asp?postal1=v6e&postal2=2c8&otheroptions=N5&searchstore=Search

Res.5 by さぁ from バンクーバー 2008/11/15 17:13:46

無回答さん
ありがとうございます!!!!何だかそこ素敵そうですね!!
来週あたりに見に行ってみようと思います!!

ありがとうございます★  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network