jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1532
世界水泳!
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/26 21:14:50

モントリオールで行われている世界水泳ってテレビでやってますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/26 21:28:45

CBC 2chで今日もやってましたよ。
若い水着の子で乳首スケを見るのが楽しみです。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2005/07/26 21:41:41

早速ありがとうございます!
教えていただいてなんですが、そんなとこ見てるんですか?私は男女問わずわきの下をついつい見てしまいます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 07:01:47

今日も夜7時からCBC 2chです。
アジア系の女の子は乳首は見れないのですが、欧米系は結構見れることがあって、楽しいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 09:37:24

私はあの肩から上腕にかけての筋肉にしびれます。水泳選手って滑らかな肉体で美しい筋肉ですよね。ホント、ウツクシイ。。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 11:08:15

私は腹筋の線と、引き締まったお尻派です。
なんともいえませんね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 12:58:43

7チャンネル(フランス語チャンネル)で中継してますよ。  
Res.7 by MTL from モントリオール 2005/07/27 14:19:19

テレビでやってるにはやってるのですが・・・。
こっちでもフランス語チャンネルで。
やっぱり、カナダ人ばかりがテレビに映る〜。
と言う感じですね。
街での盛り上がりは、正直いまいちですね。
でも、DT歩いていたら、選手の人見ました。
誰か分からなくって、声かけられなかった。
Tシャツ着てるから分かったと言う感じ。
もう少しで終わっちゃいますね。
モントリオール、今日も花火大会だし、
他のイベントも始まったし、
選手の皆さんに楽しんで帰ってほしいな・・・。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 19:00:35

今から始まるよん。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 19:15:31

腹筋がなんとも。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 19:40:51

かっこいいですね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 21:37:43

なんかちっとも話題になってないので、日本の友達から知らされるまで、気が付きませんでした。カナダでやってたのね。

スポーツニュースは年がら年中ホッケーの話ばっかりで、スポーツニュースには全然注目してませんでした・・・。はは。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 19:03:52

自分はモントリオールまで見に行ってきたで☆雰囲気も最高で盛り上がりまくった!友達も出てたしな♪  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 23:15:56

友達って、カナダ人それとも日本人?
すっげ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 02:42:31

もちろん日本人やで☆今日で世界水泳も終わってしまったなー↓  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network