jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15313
近い将来男がいなくなる
by 無回答 from バンクーバー 2008/11/06 21:10:00

大量の化学薬品が世の中にあふれて60年、若い男の精子の85%が異常、生まれてくる男の子のピーナスが極端に小さい。
これは体内で女性ホルモンと同じ働きをする化学薬品におかされたせいだ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/06 21:15:56

あら〜、そうしたらいい世の中になるわ〜。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/06 21:27:59

最近は魚の中からエストロゲンが検出される、っていうものね。アメリカの病院でバンバン処方するホルモン剤が、飲んだ人のオシッコから最終的に海に流れ込むらしいよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/06 21:32:38

化粧品の四分の三にこの化学薬品が含まれているそうだ、それと赤ちゃんに与えるやわらかいプラスチック。
戦争や隕石が落ちなくても近いうちに人類は地球から消えていくみたい。  
Res.4 by TV from バンクーバー 2008/11/06 22:25:50

この話さっき9時からCBCで放映してた話題ね。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/11/06 22:38:28

わたしも観ました。怖い。
子供ができない訳だ。

http://www.youtube.com/watch?v=GX2YHHOLYqY&feature=channel
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/11/06 23:59:18

あ、私はアフリカで家族計画のために避妊剤を飲んでる女性のお小水が海に流れて魚が。。。みたいな話を聞きました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/11/07 07:52:20

どっかで読んだんですが、現在の技術をもってすれば
女性の卵から、精子と同じ働きをする細胞を抜き取り
また女性の卵と受精させて、子供を生む事が可能なのだとか。
(可能というだけで実例は勿論副作用などまだ不明)
同性愛者(レズビアン)の友人が興味深そうにしてましたが
本当、男がいなくなる、というか、いらなくなる、、のかもね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/11/07 09:26:50

http://www.chikyumura.org/

ここにたくさんの情報があります。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/11/07 09:34:10

Children of Menという映画を思い出した。  
Res.10 by H2 from Bono  2008/11/08 04:28:37

キツ〜イジーンズやブリ〜フもオマタとオタマとオタマジャクシに悪影響を与えるらしいじょ・・・

塩化ビニールから流れ出す薬物も雄を雌化させるそうな・・  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network