jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15309
腕時計の電池交換
by 無回答 from バンクーバー 2008/11/06 02:36:03

腕時計の電池を交換できる場所を教えてください。

どこのブランドというものでもありません。
アメリカで購入しました。
でも大変大切なものなので、壊されないか心配です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/06 07:39:47

Searsの1Fに電池を交換できるところありますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/06 07:59:14

ソーラで電波時計だったら必要ないのに。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/06 08:37:41



そうですね。でもそのような時計は持っていません。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2008/11/06 09:47:33

残念ながら、自分の腕時計は違います…
でもレス1さん、ありがとうございます!
Searsの1F、広いですが、どのあたりかもう少し詳しく教えていただけると助かります。
ぜひ行ってみようと思います!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/06 10:02:18

行って分からなければ、店員さんに聞けばいいのに。または店内案内図を見るとか。歩ききれないほど広いわけじゃないんだから、ぐるっと周って探したっていい。ちょっと教えてチャンすぎますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/06 10:05:08

ダウンタウンにおすまい?
うちの近所の時計屋さんでやってますよ.私は10年以上ここでやってもらってます。ヨーロピアンのご夫婦です。

ただ、バス代がかかりますよね。10ドル程度のものにバスはいかがでしょうか
一応書いておきます。。West pointgrey times ,
ダウンタウンからUBC 行きのバスに乗って4300番代W10th にさしかかったところにガソリンスタンドがあるのでそこで降りて道路を渡って斜め前ぐらいです。店に時計がたくさんかかってますのでわかります。




 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/06 10:17:01

DenmanMallの中の時計屋(宝石も置いてある)でも交換してくれます。
The Bayの時計売り場でも交換してくれます。  
Res.8 by Res.1 from バンクーバー 2008/11/06 18:43:50

Howe St側の入り口付近にありました。Sears内からだと、香水と靴の間の通路辺りにあります。

交換時間は15分くらい。値段は10ドルくらいでした。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/06 20:43:32

↑えっ?そんなに時間かかりましたか?では2−3人待っていたのでしょうかね。うちの近所は、1−2分ですよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/06 21:22:57

ノースバンのロンズデール通りにある、時計修理専門の店 (セイコー代理店もやってるみたい)の日本人の人にやってもらってます。 その人は新しい電池の裏に日付を書いてからはめるので、前回取り替えてからどの位持ったか教えてくれます。ロンズデール x15thか16thとか、その辺で海に向かって通りの右側。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/11/07 00:01:28

私はダウンタウンのベイでやってもらってました。
デパートの一階です。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/07 00:18:34

ロンズデールと19番です。
International Watch Repair and Service
1915 Lonsdale Ave.
North Vancouver

 
Res.13 by トピ主 from バンクーバー 2008/11/07 03:14:19

--sorry, my pc maybe broken, I can write only in English---
Thank you very much everyone!
I just came from Japan 2 weeks ago, no good english, and loose my way always.
I will try to find there!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network