jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15280
ホッカイロや電気毛布はありますか?
by pee from 日本 2008/11/04 10:11:36

もうすぐ、カナダに行きます。
私は冷え症で、夜間は特にホッカイロや電気毛布が欠かせません。
カナダにはホッカイロや電気毛布は売っていますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/11/04 10:17:54

電気毛布あります、長時間使うものなので、日本のものを使うのはすすめませんね

ホッカイロのようなものは見るけど、日本のほうがずっとやすいし、小さめなのもってくるほうがよいとおもいますよ


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/04 10:19:13

ホッカイロは売ってますが、日本ほど一般的ではないので高いです。
電気毛布はドラッグストアなどで売ってます。

でも家の中は普通はそれほど寒くないですよ。
夜に外に出るとさすがに寒いですが。

私はアパートに住んでますが、全然寒くないです。

私も日本からホッカイロをいっぱい持ってきましたが、結局ほとんど使わないまま期限切れになってしまいました。  
Res.3 by pee from 日本 2008/11/04 22:31:57

ありがとうございます!
電気毛布は現地で買い、ホッカイロは日本から小さめのを持っていこうと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/04 22:45:54

 自宅にいるときなら、ホッカイロじゃ不経済じゃないですか?レンジで温めて使う湯たんぽみたいなものとかなら何度も使えるし。こっちでもあるけど、日本のほうがサイズや種類も豊富そう。
 ただ、外出用に使い捨てカイロは便利ですね。私は貼るカイロ好きだな。冬の寒い日、ちょっと薄着でも腰や首筋に貼っておけばしのげます。
 カナダではどこにいらっしゃるのかしら。バンクーバーならば、たぶん想像しているよりも寒さはきつくないと思いますよ。  
Res.5 by pee from 日本 2008/11/05 08:43:27

4さんコメントありがとうございます。
カルガリーに行きます。かなり寒そうです。
湯たんぽは思いつきませんでした。
検討してみます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/11/05 09:29:30

寒がりなら絶対カイロは日本から買ってくるのがいいと思います。
安いしモノが全然違う!

 
Res.7 by 無回答 from カルガリー 2008/11/05 12:21:01

  昨日夕方!?から雪が降り出して、今朝窓の外を見ると真っ白くなってましてた(苦笑)・・・。

  今現在の寒さも日本の12,1月のような寒さ!?に感じます。
  私も日本から遠赤外線効果のある電気(毛布ではないですが)式の布団に敷くのを持ってきてましたが、アパートに住んでいたりなので 使ってないです(思った以上に部屋は暖かいです)。アパート・コンドだと問題ないかな、ないようです。

  私も寒がりなので (夏でも‘寒っ’とくる)ベイスメントはこれから時期には、辛すぎるかも(家によって暖房費節約の為温度下げている所は寒いです)と思います。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/05 12:33:19

寒い地域は暖房が行き届いているから、日本みたいではないので心配する必要はない。
屋内では冬でも半袖で十分。

カナダに何もないと思われてるのかな?
電気毛布は毛布だから上にかけて暖めるけど、
カナダにはマットレス・パッドの(マットレスの上に敷くパッド、その上にシーツを敷く)電気パッドもあります。下から暖める(電気毛布の逆)。クインサイズやキングサイズの温度調節は2つ付いている(別々好きな温度に調節出来る)。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network