jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15264
MSNのホットメールおかしくないですか?わたしだけ?
by T from バンクーバー 2008/11/03 03:44:49

なんか、バージョンアップしてからかわかんないけど、ホットメールの画面が小さくなったり、文字がいろいろ二重に重なり、クリックできなかったりと不都合が続いています。私だけですか??

すっごい使いにくいので、同じような方、または解消法ご存知でしたらぜひ投稿してください。おねがいします。

Res.1 by じゃぼ from バンクーバー 2008/11/03 21:12:13

私も、文字が重なって表示されたり(本来なら一部
表示して、残りはスクロールして見る状態になるはず)
パスワードを記憶させているはずなのに、たまに
パスワードが違うから入力しなおして という画面に
なったり・・・。

いろいろ不都合が起きてます。私も解決方法知りたくて
コメントさせていただきました。便乗ですみません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/04 01:37:08

「ちょっと」グレードアップしたWindows liveへようこそ

ってメッセージが表示され、だいぶレイアウト等が変わりました。
来年2月くらいには、一部なくなるサービスがあるらしいし、なんだかごちゃごちゃってるんでしょう。MSNが。  
Res.3 by 困っています from バンクーバー 2008/11/17 18:40:09

私も、まったくメールが開かず困っています。
どなたか解決策知っていたら、私も是非知りたいです。  
Res.4 by 変化なし from バンクーバー 2008/11/17 21:18:30

画面がちょっと前と変わっただけでたいして不自由じゃなく今まで同様メール見れます。hotmail.com登録です。
アップグレード〜〜ようこそ のサイトで続行をクリックすれば以前と同じですけどね。
皆さんが言ってることがなんのこと?って思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 21:27:55

メールで文章作成中、改行したときに文字のフォントが急に小さくなったりして、毎回イライラします。あと、英文のメールを送ると、自分ではタイプしていない「?」マークがいくつか入っていて、とてもおかしな文になってしまったことがすでに2回ありました。バージョンが変わってから不都合ばかりです。  
Res.6 by 試しめーる from バンクーバー 2008/11/17 21:52:45

↑のことが起きるか試しに自分宛別メルアドに送信してみました。
何も不都合はありませんが、不都合な人もいるんですねえ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network