jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15251
ビンテージ、 アンティークの物
by 楽しみ from バンクーバー 2008/11/01 22:10:16

日本から友達が遊びに来ます。

久しぶりの再会なので、今からとっても楽しみにしています。

そこで、せっかく来てくれる友達のために、彼女が行きたい所
や買い物など色々と連れて行ってあげたいと思っています。

そこで、質問なのですが彼女の行きたい所の一つが
アンティークやビンテージ(50年代のミルクピッチャーや食器類)物を取り扱っているお店なのです。

どなたか、こういった物を売っているお店をご存知な方いらっしゃいますか?

いらっしゃったら、情報を頂けたらとっても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/02 07:36:04

Res.2 by mukaitou from バンクーバー 2008/11/02 09:07:23

今月16日にCroatian Cultural Centreで、その手のアンティークマーケットが開催される予定です。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2008/11/02 09:23:11

レス1さん、レス2さんへ。

情報を下さり、本当に助かります。

レス1さん、クローバーデールにこの様なアンティークモールがあるとは知らず(でも、こういうところを探しておりました!)、
是非友人を連れて行ってびっくりさせたいと思います♪

レス2さんが教えて下ったところも大変興味があります。
友人もとっても喜ぶと思います。

情報をご提供くださり本当に感謝しております。

本当にどうもありがとうございました。  
Res.4 by きち from バンクーバー 2008/11/02 09:53:26

Fort Langleyは、町自体が「ビンテージ」っぽいですよ。

http://www.fortlangley.com/

アンティック屋さん(モール)もたくさんあります。
お車で移動できるんであれば、
道中も楽しいドライブになると思います。
Have a fun!
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/02 10:57:10

Main Streetは行かないんですか?
ビンテージ・アンティークの食器が特に多い店ありましたよ。
正確な場所は覚えてないんですが、King Edward より少し南、妙にモダンなインテリアのマクドナルドのある界隈にありました。あんまり当てにならない情報ですが参考までに。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2008/11/02 11:53:22

レス4のきちさん、レス5の無回答さんレスを下さりどうもありがとうございます。

レス4さん、フォートラングレーはクローバーデールから車ですぐの所なので、是非街を散策してみたいと思います。
友人は東京出身なので、きっとフォートラングレーの様な町並みを気に入ると思います。そこで、アンティークの品々も見付けられたら、
とても楽しめると思いますし。貴重な情報とサイトも一緒に貼ってくださってどうもありがとうございます。

レス5さん、そうですね!
メインストリートにも何軒かあったのを思い出しました!
滞在期間が短いので、出来る限りたくさんのお店を効率よく
回ってあげたいとアンティークショップを調べ始めたのですが、
中々良いお店が見つからず。。。でした。。
メインストリートとキングエドワードの界隈ですね!
マック付近など詳しくと書いてくださって本当にありがとうございます。

今回のトピでご協力くださり情報を下さった皆様、この場を借りて
お礼を申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。

アンティーク探しの日は、メインストリート〜南に下がりクローバーデール、フォートラングレーを回るコースが出来ました!
16日にはレス2さんが教えてくださったセンターに行ってみたいと思います。

感謝!感謝です!! 本当にありがとうございました♪  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/02 13:40:11

Res2さんが言ってるCroatian Cultural Centreってコマーシャルドライブ?それともブロードウェイ?
どっちでしょうか?
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network