jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15248
歯)カナダでインプラントいくら?
by 無回答 from 日本 2008/11/01 15:29:30

欠損している部分に、インプラントを入れることを考えています。

日本でやると、1本30万らしいですが、カナダではいくらでしょうか?数ヶ月後に、カナダに引っ越す予定なので、どちらがいいか迷っています。

最終的な総額をしりたいです。歯科関係、経験者の方おねがいします。

Res.1 by 無回答 from 日本 2008/11/01 15:30:02

ちなみに奥歯です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/01 15:34:24

値段は知りませんが、インプラントは入れておしまいではなく、最初の処置から何ヶ月もかかると思います。数ヵ月後に引っ越すのであればカナダでやったほうが良いのではないですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/01 17:36:16

値段は日本と同じぐらいだったと思います。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/01 17:49:42

奥歯のインプラントでは上あごか下あごでまったく違います、上あごの上はサイネスがあり骨の量が多くないと不可能です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/01 19:44:26

インプラントが高いので、わざわざ、日本に帰ってする人もいますよ。
日本にいるうちにすべて治したほうが賢明ですね。  
Res.6 by Tree from 無回答 2008/11/02 07:53:05

こちらに引っ越されるんでしたら、知人は皆、USやメキシコに行ってますよ。その方がずいぶん安いそうです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/02 08:13:40

去年こちらで歯のインプラントをしました。
全部で5つ・・・料金は、1万5千ドルぐらいだったかな?
ベースを作って、6000ドルちょっと、
あごの骨格のレントゲンを撮って500ドルぐらい
その後歯が一本1000ドル〜1500ドルぐらいだった記憶があります。
その他、なんか細かいチェックなどがチョコチョコありました。
終わったあとも、ネジの上にかぶせたものがしょっちゅうとれて
それを埋めるのも、一回100ドルちょっとかかります。  
Res.8 by 奥歯 from バンクーバー 2008/11/02 09:05:11

下奥歯2本インプラント考えてます。見積もりをもらいましたが、
1本$3000、2本目から$2500だそうです。骨移植$500.
日本のも値段調べたのですが、35〜40万となっていました。
トピさんのところ安いですね。

メンテナンスのことを考えると、今後カナダに住むのならカナダでやったほうがいいのではないかと思うのですが、何かあったときすぐ日本に帰国できるなら、日本でもいいのではないでしょうか。

私は、Dentistに他の国でやらないで、何かのとき(トラブル)見て、なんだこれ?ってなるから、て言われました。ま、入ってたブリッジが(日本では標準)彼らにはInterestingだったようです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/02 13:26:28

歯を手入れするのなら台湾が安いらしい。  
Res.10 by from バンクーバー 2008/11/02 15:46:24

でもちょっと心配では?  
Res.11 by from バンクーバー 2008/11/02 16:35:39

大体、一本4000$です
インプラントは骨に埋め込めるので、骨の量(幅と高さ)が足りない場合はBONE GRAFT(骨を移植)をしないといけない場合があります。(別料金)

カナダの歯医者でCHECK-UPする場合は、そこの歯科医で治療したほうがいいと思います。日本のインプラントのレベルはどうかわかりませんが、北米外で行った治療で驚かされる事がかなり多いです。

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network