jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1524
東アジア選手権
by 無回答 from 無回答 2005/07/26 19:13:11

サッカーの東アジア選手権ってこっちのテレビではさすがに見れないですかね?この間のコンフェデで盛り上がってしまったのでとても見たいです。日本のチームをカナダから第三者的に見るというのは少し不思議な感じでしたけど。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/26 20:05:38

絶対ないと思う!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 00:02:29

まあ無理だろうね。念の為TV JAPANチェックしてみたら?
フル代表はどうでも良いけど、なでしこジャパン見たいな。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/07/27 21:21:32

女子サッカーですか。優勝はないけれど。


 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/29 12:25:17

テレビジャパンじゃ東アジア選手権まったくやらないよ。
w杯予選のイラン戦もやらないしな。
あんなうざい韓国ドラマを一年もやる金があったらまわしてもらいたいよ。  
Res.5 by 無回答 from エドモントン 2005/08/09 04:54:39

我々が見逃せないのは、韓国人が、ベトナムにおいて
自らがおかした戦争犯罪を過小評価しすぎていること
だ。

第二次大戦の何倍もの火薬を投じて戦われたベトナム
戦争は、第二次大戦で日本が戦ったような、補給が不足
して、食料と弾薬をきりつめきりつめ戦った貧乏クサイ
白兵戦主体の戦争とはわけが違う。

ベトナムで、韓国軍は、ヘリコプターで飛来し、有り
余る弾薬をベトナムの村々にあびせかけ、ヘリコプタ
ーで去っていくのだ。韓国軍が主に従事したサーチア
ンドデストロイ方式のベトナムの村村に対するゲリラ
掃討作戦は、おそらく第二次大戦で日本軍が戦ったど
の戦場よりも、無慈悲に効率的に民間人を殺戮しただ
ろう。

日本軍は、東南アジアの人を殺戮するのが目的ではな
く東南アジアから西欧列強を追い出すことが目的だっ
たため、略奪があったにせよ基本姿勢においては、現
地人とうまくやっていかなければ、日本軍の勝利は無
かった。

だが、ベトナム戦争における南ベトナム陣営の戦略は
ゲリラに寝返った村はことごとく焼き尽くし、ゲリラ
と疑われる村人はことごとく殺すというものだった。
その戦略の根底に、ベトナムの農村との協力などとい
う文字は無いのである。

日本の朝鮮併合を
憎むあまり、日本の戦争犯罪や韓国内の独立運動の過
大評価して憎悪をにえたぎらせているが、韓国でベト
ナムでやったことと日本のそれを計りにかけても、け
して韓国のベトナムにおける戦争犯罪は小さくない。

我々は、先の大戦を反省した。韓国も我々と同じぐら
い反省し、ベトナム人の好意に甘えずに、罪をつぐな
わなければならない。

それをしない韓国に日本の過去をうんぬんする権利は
ない。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/09 13:46:43

Res.4 そうだな。
同じ「韓国」でも東アジアカップの韓国戦をやってもらいたいんだが。
テレビジャパンに抗議のメールを送ったらどう?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/09 14:48:33

ヒント:相手チームの国も試合を放送してる。

カナダでも日本代表戦見れます。
東アジア選手権もアジア最終予選も見れました。
 
Res.8 by 無回答 from ケベックシティ 2005/08/11 13:08:03

どこで見れたの?俺見れなかったよ。  
Res.9 by よっぴ from バンクーバー 2005/08/11 13:56:35

えっどこで見たん!!!???  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/11 14:37:17

Can’t you check Sports section on TV Listings?
 
Res.11 by りん from バンクーバー 2005/08/11 14:41:32

英語使ってるわりには文法あってないしね。
普通に言わないなら書き込むなよ。
ちなみに土曜日にBolton戦の試合が22チャンでやるけど、中田は・・・たぶんまだ出ないかな?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/08/14 03:32:03

カナダのテレビは日本人が映ると意図的に削除するみたいだからねえ・・・・・・。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/14 16:19:07



れす16
テレビジャパンの韓国ドラマについて苦情が殺到しているようだ。


 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network