jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15224
エアガン
by 無回答 from バンクーバー 2008/10/29 13:27:28

エアガンのメカボックスに詳しい人が
いましたらメールください。

Res.1 by P90 from 無回答 2008/10/29 22:40:55

どのようなことでしょうか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/29 22:44:40

メールありがとうございます。MP5のメカボックスメンテイしたあとに、モーターを戻そうとしても、うまく入りません。コツがいるんでしょうか?しょうもない質問ですみません。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/10/31 09:42:00

これって日本で売ってるモデルガン??機種によってはカナダでは違法所持では???

手っ取り早いのは本物が許可書さえあれば買えますよ。

S&W500やDesert Eagle とか$2000〜$2500くらいであるし、Blue仕上げでよければ9mmなんかは$600位からあるんだけどね。ライフルならBarret M107 が$5000で売っていた。でもBMGの玉が確か一発で$5位だからバンバン打てないけどね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/31 09:48:10

Res3から訂正です。

M107は軍用で市販されているのはModen99でした。失敬!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/10/31 11:03:29

Moden99→Model99 ですね。もう一回訂正ね(笑)
50cal.のライフルなんてそれこそ弾代馬鹿にならない、デカイ
重い、三重苦です。レンジによっては禁止だと思いますよ。

大口径崇拝主義者さんでしょうか?実銃持つには色々手間掛かるんで
面倒ですよ〜。だいたいカナダのGunショップ自体がどんどんしょぼく
なってるしね。

MP5のエアガン、メンテしたらモーターが元に戻らなくなったって
ことですよね?マルイ製??日本のショップにメールで聞いて
みるのが早いんではないかと思いますよ〜。

 
Res.6 by Res3 from バンクーバー 2008/10/31 15:24:06

またタイポですか。最近右手にタイポが多くなってしまった。少し残った障害早くリハビリしよう。

大口径主義者です、でも息子ですが。子供はみんな大きいのをほしがりますね。私個人はFN90が好きですね。メカが好きで打つのは前線興味無し。(カナダじゃ買えないか)Sigの自動ピストルなら30秒で分解組み立てできるようになりました。

前回書いた大口径銃を売っている店は北部の田舎で、買っていく人たちは裏庭で打つそうです。その理由はただ撃ちたいからだそうで他意はないそうです。ハンティングには使えないしね。

モデルガンは精密にできているので、大変ですね。本物は壊れにくく組み立てやすくできてますよ。

本物主義者

PS でも46CM砲は撃ってみたいでも、海低に沈んだし...

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/10/31 17:48:16

トピ主さん、こんなWEBがあります。
質問をフォーラムで聞いてみてはどうでしょうか。
http://www.airsoftcanada.com/

Res3さん、モデルガンとエアガンは別物ですよ。

誤>メカが好きで打つのは前線興味
正>メカが好きで撃つのは全然興味
右手より脳じゃないでしょうか?(笑)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network