jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15222
サイズがない!!
by 甲斐 from バンクーバー 2008/10/29 04:32:04

 ダウンジャケットを買おうと思い、色々歩いたのですが、自分にあったサイズのものがまったくありません!!
 どなたが日本人のサイズにあった服の置いてある店ご存知でしたら連絡ください。お願いします。
当方、170cm55kg男性です。
 

Res.1 by 通りすがり from 無回答 2008/10/29 09:14:36

小さいサイズが無いのでしたら、子供用を捜すことでしょうね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/29 09:19:53

私の夫が小柄ですが、何度かGAPでサイズのあうものを見つけた事があります。(子供用ではなくて、大人の)ものにもよりますが、エクストラスモールサイズでは小さいものもあるので、きゃしゃな人にも合うもあるかも。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/29 10:11:27

いっそ女性用を購入されては?
結構デザインはユニセックスだったりしますし。  
Res.4 by GAP KIDS from バンクーバー 2008/10/29 11:51:21

GAPで働いた経験が有ります。GAP KIDS も担当してました。
KIDSの一番大きなサイズは大人でもきれるので、大人でもよくKIDSで買い物してますよ。トピ主さんなら、ボーイズの16かな。これが一番大きいサイズだったと思います。それが大きければ、14だと思います。
私は160cm位で、ボーイズの14のTシャツを持ってますが、かなり余裕があります。
GAPだけでなく、他店でもハイティーン向けを見たらいいと思います。
 
Res.5 by 甲斐 from バンクーバー 2008/10/29 14:47:53

コメント本当にありがとうございます。
参考にさせていただきます。
 
Res.6 by 日本人は手が短い from バンクーバー 2008/10/29 23:23:15

トピ主さんと同じ170cm、体重はず〜っと大目73kgですが、普通の店では(L,M,Sなどの表示で)Sサイズで袖は長めです。
ダウンジャケットなら多少ダブついても、何とか着られるんじゃないですか。
スーツとかブレザーなら、私はS40、トピ主さんならS38くらいがピッタリですが、普通の店はS(ショート)があまりありません。
私の知る限りでは、TIP TOPがSサイズのものが割りに多くあります。
それ以外の店でSがある店があったら、私も教えて欲しい。
 
Res.7 by GAP KIDS from バンクーバー 2008/10/30 10:09:21

最近のデザインは特に袖や裾が長いんですよ。
私もメーカーによっては一番小さいサイズでも大きいので、ティーン向けショップも利用していますが、American EagleやOld Navyも結構大人が若者に混ざって買い物していますよ。サイズはXSからXXLの展開だったと思います。余談ですが、AEは昨年12月のセール時は男性用の下着(トランクス)が半額になっていました。これお買い得ですよ。今年もあると思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network