jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15203
fidoのMy accountが・・・
by 無回答 from バンクーバー 2008/10/27 13:58:47

こんにちは。
トピ立て失礼します。

fidoのMy accountが最近まったく開く事ができません。
自分の請求額などをオンラインで確認したいのですが、

Sorry! Your request cannot be completed at this time. Please try again later.

のエラーメッセージが出てしまいます。
最近ずーと開けないので、みなさんはどうかなと思い書き込みしてみました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/27 19:12:42

先週ホームページの変更作業をしているとFidoの携帯電話を販売している方から聞きました。
今週から恐らく、通常通り使用出来ると思いますとの事でした。どうですか?
料金プランの変更もホームページで出来る様になるそうです。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2008/10/27 20:19:30

そうだったんですか。
貴重な情報ありがとうございます。

さきほど、もう一度開こうとしてみたら
とてもページが重いんですが、無事開く事できました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/10/28 11:41:08

さっき、久しぶりにログインできました。
ところで、今年の夏にfidoを久しぶりに契約し使い始めているのですが
どうやら今は使っていないhotmailのアカウントが今のメールアドレスとして登録されていました。
この夏に契約した際、このhotmailのアドレスはもう使用してないので
契約の際一言も触れていません。
覚えがあるのは…
3年以上前にfidoでアカウントを持っていたのですが
おそらくその時に登録したメルアドかと。
クレジットカードか運転免許証とかで同一人物とみなされたのでしょうかね?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/28 11:49:31

>クレジットカードか運転免許証とかで同一人物とみなされたのでしょうかね?

もちろん、そうでしょうね。

同一人物が契約しなおすたびに、別人物として別の顧客レコードがどんどん増えてゆくなんてことになったら、顧客データの整合性、顧客の履歴という観点から、システムとしては賢くありませんからね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/10/28 21:51:12

Res.3です
前にfidoでアカウントを持っていた時は, I didn’t show my driver’s license and, and also I used a different credit card.
I’m just curious how they figure out 同一人物??  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network