jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15191
仕事・求人 No.25888◎ パソコンを使った在宅業務◎ について
by はてな from バンクーバー 2008/10/26 12:21:47

在宅で仕事が出来るということで興味があるのですが、
実際にお仕事を始められた方いらっしゃいますか?

何らかのソフトをインストールしたりするのであれば、
そのことによって自分のパソコン内の情報が破壊されたり、
盗まれたりすることを恐れているのですが・・・。

実際にコンタクトを取られた方がいらっしゃいましたら、
何でもいいので情報をいただけますか?

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/26 15:05:33

その疑問を直接メールで聞いてみればいいじゃない?  
Res.2 by BB from バンクーバー 2008/10/26 22:37:19

↑もしもこれが本当に情報を盗み取ることが目的なのだとしたら、直接メールで聞いてその内容を正直に教えるアホなんていないと思うけど。トピ主は実際に関わった三者の体験談を聞きたいんじゃないの?
俺も興味はあるんだけどあまりパソコンには詳しくないし、誰か仕事を始めた人の話を聞いてみたい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/27 08:23:28

元トピ読んでみたけど、怪しいね(笑)
情報を盗む以前に、仕事内容がヤバイにおいがしませんか。データ収集に配信なあ…

ライブチャットできる環境が要るんでしょう。エロ系じゃないのかな?ってチラッと思ったのですが、それはともかく、
コンピュータがらみの仕事で、トピ主さんのような疑問が起こったときに、それを解決できる目処が立たないんだったら
(求人側に質問しても、うまくごまかされるのではないかと不安があるのでしょう?)
やめておいたほうがよいのではないでしょうか。

Res.4 by はてな from バンクーバー 2008/10/28 21:20:18

レスありがとうございます。

そうですね、本当はどなたかこのようなお仕事に精通していて
実際にはじめられた方がいらっしゃるようでしたら、感想なども
含めて内容をお伺いしてみたかったのですが、やはり最終的には
自分で決断することですよね。

もう少し考えてみたいと思います。ありがとうございます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network