jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15187
日本で購入するデジカメのカナダへの送付
by 無回答 from バンクーバー 2008/10/25 20:57:32

現在バンクーバに住んでおり、デジカメの購入を考えておりますが、同じモデルにしても日本のkakaku.comで検索するとかなり安く買えると考えております。
日本からバンクーバへEMSを使って送りたいのですが、
・本体価格
・送料
以外で関税などでコストがかかりますでしょうか?
金額は2万円くらいのデジカメです。
また、おそらく難しいと考えては思いますが、日本のモデルを買える店などはバンクーバにありませんか?
ご回答お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/10/25 21:02:49

FUTURE SHOPは?
種類は日本ほど豊富じゃないけど、日本のカメラは世界に出荷されてるので、海外にも出てる機種なら手に入ると思いますよ。

今は円高なんで、日本のカードでカナダで買うと安くつくかも。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/25 21:07:29

税金、きっちりかかりますよ。

カメラの関税率はわかりませんが、関税+PST+GST+手数料が、きっちりとられるはずです。

帰国したときに手で持ち帰るならまだしも、郵送するなら私なら送りません。なぜなら郵送中のトラブルに巻き込まれる可能性があるからです。高い関税を払って受け取って、壊れていたとなると、面倒なことになります。

少々の値段の違いであれば、故障や返品交換、製品保障のことを考えると、こちらで買ったほうが安全だと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/25 21:10:35

>日本のモデルを買える店などはバンクーバにありませんか?

日本のモデルというのは、具体的にどのモデルのことでしょうか?

通常、日本で売っているポピュラーなモデルは、北米にも流通しています。もしかしたら型番の呼び方が違うものがあるかもしれませんが、ネットで検索してみれば情報は結構見つかると思います。

それに最近はどの電化製品もワールド仕様なので、言語の切り替えも何ヶ国語にも切り替えられますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network