jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15159
球体関節人形が売っているお店、又は作れる方
by ドール from バンクーバー 2008/10/22 00:12:03

バンクーバーで球体関節人形を販売しているお店を知っている方がいらっしゃいましたら何処のお店か教えていただけませんか?

又、お人形を作れるという方いらっしゃいましたら作り方を教えていただけないでしょうか?
勿論お礼+材料費やその他諸々等は負担致します。

Res.1 by H2 from Manだと男だけど、マンにぃキンって日本語読みにする 2008/10/22 04:18:15

Manikinって呼ぶんだってさ、、もろマネキンじゃん!?・・藁
12インチは男女ともに9ドル90セント・・・16インチャーの男女は15ドルだってさ〜・・

https://store.opusframing.com/sagro/storefront/store.php?mode=searchstore&search[searchfor]=figure&search[mode]=andexact&x=0&y=0

Granville Islandにお店があるよ・・・確かに関節は球体のようです・・

>勿論お礼+材料費やその他諸々等は負担致します

『え?あ゛〜? その他諸々〜!?!しまったぁ〜!』

「そんな不気味な物、ここカナダには売っていません、でもご安心なさい、実は何と云おうこの私、球体関節人形彫師、32代目師範でこざるぅ!

日本政府から人間国宝に指名されて、来加直前まで正倉院にて保管されておりました。しかも皇室から勲H2等も頂戴しうんぬんかんぬん・・・なので、、、深夜お一人でH2工房まで、その他諸々を渡しに来て頂ければ・・」

…って言っとけばよかった… orz

でも、こんだけ下らない事をしこしこしこしこ打ち殴って、もしも全然違う人形の事やったらごっついショック。

H2さんったら、真に可哀想な性格の分身さんが共住してはるなぁと、自分でも嘆いてまうわ・・
巨肉球体股関節人形を、猫缶肉コネコネして作って、それに己の魂を吹き込んでFraser河に流して、蟹葬にして成仏させてマトモナ人に変身しよっと・・

あ、またごっつい儲かりそうなNet販売製品思いついても〜た!

いや〜な自分の魂を人形に籠めて川に流すと素敵な自分に大変身!
「ドッペルギャンガーお流しキット」
神父様祝福済み人形、$100で只今好評発売中!

姉妹品: 貴女を振った悪い男達をいぢめ抜けちゃう
「呪縛人形3対セット」
Satanist祭司様、ホログラム合検シール付き。
白・黒・黄・三色スプレー付きで$300

オプション品:
赤色スプレー、
セクシースリット入り白襦袢、
虚無僧直筆卍入りデザイナー鉢巻、
八ッ破瓜村式・L字型アーミー懐中電灯または鯨脂ロウソク、
ティファニー製プラチナ五寸釘、
ヒトメボレ藁使用・高級荒縄、
高杉の種&栄養剤付き。

御徳御得用詰め合わせ御託パックも御勧め…

あかん、、、
マジにオツム逝ってるわ・・・・  
Res.2 by ももものす from 日本 2008/10/22 04:32:22

IKEA にありますよ。

キャンドル売り場の近くとかだったような。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/22 07:35:05

サンフランシスコにはリアルドールという実物そっくりなのが売っています。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network