jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15151
シアトル
by シアトル from バンクーバー 2008/10/21 15:31:34

今度、友達とシアトルに行くのですが、見所ってどこなんでしょう?
何年か前にシアトルに行ったのですが、うまじまや?ですか?日本のスーパーみたいな所に行って帰ってきた覚えがあります。
どこか観光する所や遊べる場所ありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by HM from バンクーバー 2008/10/21 16:47:48

シアトルの一般的な観光スポットは独断と偏見で

★スターバックス1号店のあるPIKE PLACE MARKET
★シアトルマリナーズのホームであるSAFECO FIELD
★スペースニードル

だと思います。。買い物はプレミアアウトレットも楽しいですが
交通の便が悪いので日帰りの場合はおすすめしません。
ダウンタウンでもノードストロームラックやアバクロなど。。
お買い物は楽しめましたよ。参考になればいいのですが☆  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/21 19:52:48

宇和島屋というスーパーがあります。その中に紀伊国屋書店も入っています。品が豊富で、シアトルで必ず寄るところです。
http://www.uwajimaya.com
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/21 19:54:54

アメリカではお酒が安いのにびっくりするよ。  
Res.4 by S from バンクーバー 2008/10/21 22:41:52

ブルース・リーの墓かな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/22 17:28:15

アンダーグラウンドツアーがおすすめです  
Res.6 by シアトル from バンクーバー 2008/10/23 09:26:15

みなさんありがとうございます。

プレスリーのお墓ってシアトルにあるんですか?
知らなかった・・・・・

アンダーグラウンドツアーってどういったツアーなんですか?

うわじまや、このお店には是非行ってみたいと思います。

スターバックスの第一号店、これは是非行きたいです。

みなさん本当にありがとうございました。
また何かおもしろいスポットなどなどありましたら教えて下さいね。
よろしくお願いします。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/10/23 10:00:26

sleepless in Seattle の撮影場所になったところ。
えっと邦題は「めぐりあえたら」だったかな??

 パイクプレイスマーケットの中にある、
ん〜〜なんていうところだったか。
レストラン。そこが実際にトム・ハンクスが
撮影に使っていました。

 名前が出てこない。すみません。
 でもその市場でたずねてみたら
誰もが知ってるレストランだと思います。

 おいしかったですよ。

   
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/10/23 11:39:00

≪買い物≫
今はカナダドルが安くなっちゃったんで買い物は
お得感がなくなっちゃったけど、シアトルに住んでたとき
よく言ってた場所をかかせていただきます。

・ナイキタウン、アディダスショップ。
→スニーカーの種類がカナダや日本より豊富です。
・ベルビュースクエアー
→アバクロ、フォリスター等々カナダにはない店が
1ヵ所に揃っているのでお奨めです。まあ、他にも大型モールは
いっぱいあるけど。
・宇和島屋
→店内に併設されている紀伊国屋書店は必ず寄ります。
日本の本や最新のCDも置いてあるので。

≪観光地≫
アンダーグランドやスペースニードルは個人的には
面白くなかったかな。。。
・パイクプレースマーケット
魚を投げる名物パフォーマンスがあるので、是非見てください。
・スタバ1号店
皆が書いているので省略
・セーフコフィールド
シーズンが終わってしまったけど、施設内を見学できるツアーが
あります。グランドにも入らせてもらってよかったよ。

≪レストラン≫
いろいろといいレストランはあるけど、
シアトルでしか味わえないのは「クラブポット」かな。
テーブルの上にカニやら貝やらどさっと広げて食べるの。
あとは個人的に回転寿司はカナダにはないので行ってしまいます。

最後に、タリーズの「ソフトクリーム」or「コーヒーシェーク」は
お奨め!
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/23 14:50:17

自分も来週シアトル行くので便乗質問させてください!
皆さんの回答見てるとシアトル観光は2日くらいでOKでしょうか?
それと、CAD→USドルへの両替はカナダでやるより現地でした方がお得でしょうか?
最近の為替動向を見てると混乱してしまって…  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/23 16:07:12

今の時期なら1泊あれば十分!
夏の時期にレーニア行ったりするなら別だけど。
今ならアメリカ入って、日本円を両替するのが
一番お徳なのでは?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network