jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1513
ブックオフについて
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 21:46:07

どなたかブックオフ、バンクーバーに行かれた方いらっしゃいますか?オープン当日、本が届かなくて、オープンできなかったと聞いています。現在オープンしているのかどうか知りたいのですが、誰か知っていましたら情報をください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 22:01:31

オープンしてますよ。  10時から 8時まで♪  
Res.2 by MEGU from DT 2005/07/25 23:12:28

まったく、もって、トピずれなんで、申し訳ありません。
ブックオフってどこに出来たんですか?

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 23:27:49

過去ログを調べてから投稿しましょうよ...。  
Res.4 by レス1 from バンクーバー 2005/07/25 23:34:20

えっと、 ダウンタウンの HORNBY ST ですよ。 GRANVILLE と DUNSMUIR の 間に あります。 636 HORBY ST. です。  
Res.5 by MEGU from DT 2005/07/26 00:46:00

過去ログ調べず質問してすいませんでした。

お答えありがとうございました。
レス1さん、本当にありがとうございます。
 
Res.6 by 小心者 from バンクーバー 2005/07/26 00:48:25

オープンの次の日、行ってみたら必死になって本を本棚に並べていた。親子連れにドアのところで、頭が地面に付くくらいさげて、謝っている姿が遠くから見えました。

その様子でオープンに間に合わなかったんだと察しがつき、
入り口まで行ったのですが、入るそぶりをすると、
店員の人が、手を休めて、謝りにでてきそうだったので、
知らない顔して通り過ぎていきました。

あの、必死になって、本を並べている姿を見て、
暇な私は「手伝ってあげようか」
と考えたのですが、小心者。

やめて帰途につきました。
無事にオープンしてくれて嬉しいです。

こっちにブックオフがあると、日本書が簡単に買えて
嬉しいよね。
 
Res.7 by MisDirection from バンクーバー 2005/07/26 00:57:40

小心者さんのような方、好きです。  
Res.8 by 昨日 from カルガリー 2005/07/26 01:13:21

昨日、バンクーバーへ行く用事があったので、ついでに噂のブックオフへ行ってきました。もう、本の整理整頓は終わっていて、お客さんも結構入ってましたよ。僕は最初あまり期待してなかったのですが、これがなかなかいい本がたくさん置いてあって、開店セールの時だけなのか分かりませんが、1冊2ドルってコーナーも充実してたので、バックパックの旅行ながらハードカバーも含め20冊くらいまとめて買ってしまいました。(帰りは死にそうでしたけど…)その他の本の値段は、基本的に日本の値段をそのままカナダドルに換算した金額が目安になっているみたいでした。CDも邦楽、洋楽ともに置いてあったし、DVDも結構あったと思います。技術書関係はちょっと物足りなかったけど、カナダってことを考慮すれば十分満足できましたよ。取りあえず、今の蔵書は日本から送ってもらったものがほとんどだと言ってましたが、今後も日本から適宜取り寄せて充実した内容を維持してもらえるのなら、バンクーバーに寄ったら必ず行く店になりそうです。
(決して、私はBookOffの店員ではありません)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network