jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15112
ゲイの方
by 代理人 from バンクーバー 2008/10/17 22:17:41

自分は男なんですがカナダに来て、ゲイの方に興味がでてきました!!
自分でもよく分からないんですが・・。
どなたかゲイの方いますか?

Res.1 by H2 from 下半身国士無双ゲイ 2008/10/18 04:01:00

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=14&msgid=3367&updtime=&resid=&sort=0&offset=&cat=

後、以前に事細かく、スタンレー公園にあるゲイスポットの生き方を、キノコ狩りも交えてご説明したことがあるのですが、どのスレだったか思い出せません・・・

>自分でもよく分からないんですが・・。

で、上記スポットに行かれて、そこにたむろしているハードゲイの人達にうにゃむにゃして貰えば自ずと自覚が沸くのでは無いでしょうか?

ちなみにH2は頑固なストレートであります、悪しからず。
 
Res.2 by ♂+♂ from バンクーバー 2008/10/18 11:51:06

スタンレーパークでたむろしているのはハードゲイでもなんでもありません。バーでもバスハウスでも、どこへ行っても箸にも棒にも引っかからないような人たちです。↑のH2は本人も言っている通りゲイではなのでこいつ言っていることには気をつけてください。

 
Res.3 by ♂+♂ from バンクーバー 2008/10/18 12:08:24

トピ主さんへ質問です。
「ゲイの方に興味がでてきました・・・自分でもよく分からないんですが。」とは、
男に性的な興味が湧いてきた、男とセックスしたいと言うことでしょうか?それとも
ただ単にゲイの文化に興味があるってこと、例えばゲイバーやクラブへ行きたいなどということでしょうか?

もう少し具体的にどうしたいのか表現しないと助けられるものもたすけられませんよ。

トピ主さんぐらいで公園などいわゆる野外発展場へ行くのは危ないと思います。いろいろな病気をもった人はもちろん、ゲイを狙って暴行をする人また私服警官も巡回していることもあります。

今はインターネットという便利なものがあります。まずはそこで検索して自分でいろいろ調べてみることをお勧めします。  
Res.4 by H2 from 国士無ツイン金 2008/10/19 04:59:31

ま、別にトピ主がスタレ公園行こうがいかまがいがどうでもいいんだけどね・・・



>どこへ行っても箸にも棒にも引っかからないような人たちです。

枝にはひっかかってたけどなぁ〜・・

それに高級車できてるミドルオブザゲー達もめっちゃ多いぞ…
ま、ゲイの世界では経済力は魅力のうちでは無いのかも知れんが・・

>トピ主さんぐらいで公園などいわゆる野外発展場へ行くのは危ないと思います。

優柔不断、ソフトふにゃゲーのトピ主ぐらいじゃダ〜メ、、、つ〜事は、野外発展場(爆!)に行くのはスーパーズーパー・ハードコア・ドライビン・ゲーって事じゃんかぁ〜・・・
矛盾しまくっとるよ!・・うん

病気はどこにいる人相手でも気をつけるべきだろ〜し。

確かにゲイ狙いで暴行する人はいる。でも女性の方が多く暴行されている。

新聞を読むんだ!
ゲイ暴行に市民が怒り警察に圧力をかけたからこそ、私服警官は君らのチン安を守る為に巡回してくれているのだ。

彼らおまわりさんは、僕らヘテロンが繁みで致してると猥褻物ちん列罪でチケット切るが、君らゲイが繁みでいかに発展していても何もしない。いろいろと市民団体から叩かれて面倒な事になるからだ。

>自分でいろいろ調べてみることをお勧めします。

つめて〜なぁ〜、もっとちゃんと親切に教えてやれよ!

いくらH2が親切心で君らの交流の園を公開したからって、そんなに怒り閉鎖的になる事ないだろ!
これは市民の間じゃ羞恥の事実なんだしっ!

それとも素人がゲイを語っちゃう事にムカついているのか?
それでも君は、自由横臥し金出しパレードまでしちゃうゲイ人が多いバンクーバー根カマ仲間の一員か? 

ふんと、押入れ解放ゲイのオープン風上にもおけん奴だな。
せっかくGreat Outdoor Bentover Vancouverにいるんだ、そろそろ閉鎖的な島国ゲー根性ひきずるのは止めにしようよ・・・
 
Res.5 by Caki2 from バンクーバー 2008/10/19 23:49:36

私も含め日本人のゲイの方達は大勢いますよ。何かサークルなど探しているのでしょうか?
生活環境が変わって、今まで気づかなかったことに気づくってこともありますから。もし誰にも話せず悩んでるようでしたら、お話伺ってもいいですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/10/20 04:22:04

H2さんのコメント意味わからないし。  
Res.7 by 代理人 from バンクーバー 2008/10/21 23:41:55

みなさんありがとうございます。
恋愛は男性とはないんですが、セックスは多少興味があります。
日本にいる時に2回経験があるんですが、興味があったので試す感じでした。
でも、相手にフェラしてもらいましたが、どうしても自分はできませんでした。
イメージのなかではできてたんですが、いざ本番になったらできませんでした。
自分でもどっちなのかよくわかりません。
これってバイってやつなんですかね?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/10/22 00:03:58

ゲイパレードに男子合唱団が出場していたけれど、
そのサークルに入っちゃえばどうでしょうかね?
http://www.vancouvermenschorus.org/About/index.html
これですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/22 13:20:53

H2ちゃん、自分では面白おかしく書いているつもりだろうけどちょっと差別要素の入ったコメだから削除するとかなんとかしてもう少し自重した方がいいと思うよ。
せっかくゲイ本人の方がリアル発言してくれているんだしさ。
ニュースだけじゃわからないことってあると思うし。
H2ちゃんももっと偏見の入ってない意見だったらどんどん出していいと思うよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/10/22 13:47:53

いきなり公園とか合唱団ですか?もうちょっとましなアドバイスはないの?

で、個人的なおすすめは、オンラインのチャットができるサイトなどで、いろんな人とチャットしてみてはいかがでしょうか。チャットだけなら匿名だし、安全です。
そこで信用できそうな人が見つかったら電話で話してみたり、会ってみたりしてもいいかと思います。
もちろんセックスだけを目的にしている人や恋人募集の人もいますが、まずは友達から、とでも言っておけば相手もセックス目的じゃないと理解してくれるかも知れません。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/22 15:07:32

Gayのポルノ見るってのは? ちょっと違う?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/22 20:55:41

トピ主さんがゲイかバイかって、フェラができるかできないかという問題ではないと思います。

僕の認識ではセックスの相手が男だけの人がゲイ、男とも女ともやる人がバイだと思います。

ですが、世の中には、ストレートといいながら時々男とやってる男もいます。傍から見れば明らかにバイですが、本人が「ストレート」と言い張る限りその男はストレートでしょう。

基本的にはトピ主さん自身が自分で決めるところだと思います。
また自分自身にラベルをつけるかにあまりこだわることもないと思います。

ちなみにフェラが出来ないといっていましたが、そういったことは時間とともにかわります。僕も以前「絶対にそんなことできない」と思っていたこと、今はできます。好きな男のタイプも以前とはかなり違います。
 
Res.13 by 代理人 from バンクーバー 2008/10/23 18:17:00

皆さんありがとうございます。
前の経験の時はキスだけで後は何もできませんでした。
フェラしてもらって自分がフィニッシュ。
相手に悪いので手でいかせましたが。
なんか実際はできないのに、ゲイのポルノとかみたら勃起します。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/10/23 23:47:30

小6のとき初めて男の子と経験しました。裸になって体を触り合いながらディープ・キスだけでしたが。
中学では同級生と互いのモノを扱きあっていました。でも当時は自分にゲイとか同性愛という概念が全く無く、ただの楽しみというだけでした。
高校生になって本屋でゲイ雑誌をたまたま見つけドキドキしながら買いました。それを読みあさって自分のゲイに関する知識が一気に広がり、自分がゲイだという認識を持ちました。  
Res.15 by H2 from 下半身国士無双もっとゲイ 2008/10/24 03:02:44

何他人に差別とか抜かしとるねん、国士夢精ちゃん、H2の事をちゃん付で呼ぶのはお前だけなんだよ。
どうせ股白々しく「国士って聞いた事も無い」なんて否定コクのは目に見えてるから、一々言い訳しなくてもいいよ。

お住いの所で国士無下半身呼ばわりしたら反応せずには居られなかったようだな・・・・・この*一人良がりんの自爆者の分際でぇ!・・爆獏縛〜!(*手へんに上下と書く、、、らしい。。。根元:筒井康隆・陰悩録)

そもそも以前からこの手の、「ゲイ友欲しいの系」トピは数々あったが、H2が、「スタレ公園にキノコおったち」等と茶々を施さなかったスレは、本ゲイの方々からのアナル発言はおろか、A/C・D/Cバイメタル族からもことごとくシカトされ続け、ことごとくスレ落ちの憂き目を蔵っていたんだ。その結果トピ主は失望に打ちひしがれ[多分ね]、乾燥妻に干されているお前と同様に[これ確実]、セルフサービスに頼らなければならなかったのだ。

>ニュースだけじゃわからないことってあると思うし。

お前にニュースのコピペッズ癖があるからって、一緒にすな!
お前にゲイやバイの友人が一人でもおるんか?
天階、股くるくるツェッツェ蝿!
このカマトト軟金カモカモ鵜!紐で首縛って魚獲らすぞ、この天然記念者の大参照魚のコピペ犯!
前ポッケ破りんの、淫ポコ⇈✍⇊x1K癖のポケモン狂〜!

そもそも隣国人達に対して常に人種差別ネットリしてるおまんに、差別だなんて逆差別陳垂れながら、その♩御玉杓子より細いプラ製のツェップ頭からラムネ噴出す資格なんてさらさら無い! 

俺が差別しとんのはお前の事だけじゃ!ホモ芸者のお筒んを、その鱈子唇で包ん ど れ  い!

お前がガチャガチャいえる唯一の場所は、駄菓子屋店頭の販売機ん中だけじゃい、30円でガキどもに回されとれや、このMan‐gone 風味の安慰頭腐!!  
Res.16 by H2 from 代理の大里・・ 2008/10/24 03:43:46

>なんか実際はできないのに、ゲイのポルノとかみたら勃起します。
>フェラしてもらって自分がフィニッシュ。

え〜?、、僕らの感覚では、それを実際に出来たと言うと思うんですけど...
そうやってフィニッシュでけたら立派なゲイさんやと思いますねん。
僕やったら、絶対あかんもん。相手にいくら悪くても他人のモン触るのも嫌やわ・・・

以前パーティーでゲイポルノ流れてて、、皆でワイワイ騒ぎながらゲラゲラわろてしまいましたし・・・
僕らにとってはコメディーでした…気色悪がってたのも数人いましたし。
真に興味深々やったのは女性陣だけでした。

だから僕なんかの目から見たら、代理さんって真正ちゃうのん?って感じですぅ〜。

女性を好きになったり恋愛した事は無いんですか?
国士夢想る時は、女性を想う事って全く無いのでっか?

ま、英語圏でもCircle J.と言う固有名詞があって、少年達が円陣組んで隣りに座ってる人のを手で持って国士無双る、って言う遊戯があるそうなんですけど。心理学の授業にて聞いたのですが、それは同性愛的では無くて、性に目覚めた初期の頃に興味本位でお遊びでする子達もいるそうです・・・もっと踏み込むと、農家で育った少年のメッチャ多くは家畜さんに突入するんだそうです・・マジで・・爆!それが思春期過ぎても女性に興味を持たず、永遠と輪っかり続いたり、羊さんに腕枕して耳元で囁いたりし続く人は、それぞれ真正に向かうそうです・・・笑

僕はメス猫と枕並べて寝てますが、性的魅了は感じませんけど…彼女が僕の事をどう思ってるかは分かりかねます・・・。
オス猫は飼った事無いから僕とどういう関係になるかは分かりませんけど…爆!
あ!、、、そう言えば雄犬に、脚を抱えられて責め苛まれた事は何回もありました・・・・汗

それと今思い出した余談ですが:
以前文春に三島由紀夫の恋人やったと言う男性の手記が出てました。
その彼はいくら三島さんにサービスされてもいけなかったし、痛いだけで苦痛だったそうです。相手に悪いと思えば思う程焦って駄目になったそうです。その人はモロホモケの男性や女性よりも、ノンケの人に性的魅力を感じるそうです。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/24 09:40:41

レス9です。H2ちゃん、とってもがっかり(TT)
私そんな国土なんとかって人知らないし、あなたがそんな人と何か角質あるかなんて知らない。
Gayの友達もBiの友達もいるよ。細かく分けるならレズの友達も。日本人のGayの友達もいるし。
何をその国土なんとかって人に怒っているのかわからないけどそこまで言わなくってもって位ひどいですね。
あなた二重人格? 
なんかそんな罵詈雑言はいた後に↑のような発言しても。。。
でもストレートなら出来ないことなんかと比較してトピさんにはわかりやすかったかもしれない。
面白おかしく書くのもいいけど節度を守ってね。
一応腐ってもここは公共の掲示板だから。
 
Res.18 by 00 from バンクーバー 2008/10/29 01:53:08

だからH2の人文章読めない。面白そうなこと書こうとしてくれてんのにな。てかみんな優しい人たちでよかったですね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/10/29 22:20:16

H2が出てくるとトピが盛り下がるんだよね。つまらないことダラダラ書いたりして、ひとりでよろこんでるし。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network