jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1510
実はトロントの人でしょ?
by CNタワー from トロント 2005/07/25 19:15:05

すごくくだらないのはわかってるんですが...
トロントにいるんだけど、実はここでは「お住まい:バンクーバー」を選択する人いません?私そうするんですよね。
なにせデカイ掲示板だから色んな人見てるし、友達に「もしかしてこれ〇〇ちゃんじゃない?」と思われるのが嫌で...くだらないですよね。

でも「売ります・買います」等はいいとして、なんかこういう所に書き込んでるの友達にバレるの恥ずかしくないですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 20:05:56

ようするに仲間が欲しいと  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/07/25 20:22:20

あえて自分が誰であるか解るようにしたいとは思いませんが、ひたしい人に私が誰か解ったとしても別にかまいません。私は相手によって考えを替えたり言いたい事を替えたりできるほど起用ではないし、そうしたいとも思っていませんのでそんな私をそのまま友達だと思ってくれる人とお付き合いしていければいいです。

ただあまりひたしく無い人にしれると、その人が常識ある人とは限らないので、悪用されたり嫌がらせされるのは困りますからやはり本名や私であることが確信できるようなことは書き込みたくありませんね。

ちなみに私は知り合いにこの手の掲示板を見たり書き込んだりしている事を言っていますよ。別に恥ずかしくありません。

自分が恥ずかしいと思うならしたいようにすればいいですが、住んでいる場所によってレスの内容が違ってくる場合もありますから、そう言う場合は本当の地名を書いたほうがいいでしょうね。

私はトロント在住です。  
Res.3 by しん from バンクーバー 2005/07/25 20:26:06

気になったんですが「ひたしい」ではなく「したしい」ですよね?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 20:46:23

トピ主さん。よく言ってくれました。 私も バンクーバーではないけど、「お住まい」を選ぶ時 バンクーバーとオプションがあるのをそのまま使っています。プライベートなことを書いたときなどは特に。本当に親しい友達には、こういうコト書いたから読んでネ、ということもありますが 中には興味本位で他人の私生活に関することを根掘り葉掘り聞きたがリ触れ回る人もいてそういう人には何も知られたくありません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 21:19:42

私、友達の書き込みだなって確信ある書き込みとか見ても、本人にイチイチ聞いたりしません。
別に、悪い事書いてるわけでも、している訳でもないし。私も干渉されるのは嫌だから、逆に干渉もしないって思ってます。

トピ主さん、トロントって書いているけど、ホントはトロントじゃないかもしれないしね。あはっ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 22:16:40

別になんでもえーやん。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/25 22:23:07

だからバンクーバーからの書き込みが多いのですね。
本当はトロントの人だったのですか。
謎が解けました。  
Res.8 by レス2 from トロント 2005/07/26 05:08:33

>気になったんですが「ひたしい」ではなく「したしい」ですよね?

あれ、やっぱりそうですか?
迷ったのですが、それではそう言うことで。^^
どうぞよろしく。^^

 
Res.9   from    

*** 削除 ***
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network