jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15045
SubletもしくはLong term rentalの見つけ方
by 無回答 from 無回答 2008/10/10 19:02:37

この冬、2ヶ月弱借りられる1Bdアパートメントを
1200−1500/per monthくらいで探しています。
CregListなどは見てみたのですが、その他に何か
いい見つけ方、ウェブサイトなどご存知の方
教えていただければと思います。

Res.1 by ご参考までに from 無回答 2008/10/11 01:25:39


craigslistでこういうの出てましたよ
http://vancouver.en.craigslist.ca/apa/874770369.html

高いですけど、一応こういうのもあるので載せておきます。
http://www.ownerdirect.com/vacation-rentals/vancouver/1

いい所が見つかればいいですね。  
Res.2 by ご参考までに from 無回答 2008/10/11 21:46:29

Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/10/11 21:50:41

場所どこなんだろ・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/11 23:18:41

1BRで1200-1500って結構良い金額ですよね。主さんの希望(場所・家具有無とか)が不明ですが、オフシーズンなのでホテルでもアパートホテルでも借りれそうですが「SubletもしくはLong term rental」に拘ってるんでしょうか?2ヶ月だったらむしろShort termのような…  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/10/12 04:29:31

トピ主です。皆様のコメントありがとうございます。
載せてくださったウェブも拝見させていただきました。
探している場所などの詳細を記していませんでした。
すいません・・。Vancouverエリアならばダウンタウン以外でも
どこでも可能で探しています。食事は自分でCookをしたいのでホテルは×、バスルームをシェアするのも避けたいとなるとFirnishedの1BRアパートメントかコンドになってしまいます。サーチをかけると会社が手がけているバケーションレンタルの物が多く出てきてしまい、とても手が出ない値段ものもばかりです。この値段の範囲内で2ヶ月くらいの契約だと難しいのかなと至難しています。
個人でSubletの延長でバケーションレンタル的に貸し出している場所があれば理想なのですが・・・なかなか上手くはいきませんね。  
Res.6 by みなみ from ロツキーの東 2008/10/12 23:06:03

同じバンクーバーだと良いですが?

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=15066&sort=0&cat=0&dummy=3  
Res.7 by rental from 無回答 2008/10/18 10:34:43

宣伝になりますが、あります。
よければ、メールお待ちします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 11:52:17

Craigslist等でSubletを探しても、なかなかぴったり来る条件のものは見つかりにくいですよ。業者がやってる週単位・月単位のレンタルは、ご本人おっしゃってるとおり高い。
私だったら、ホテルにするかもしれません。以前友人が2ヶ月だけホテルを借りてましたが、冬場のローシーズンだったので$1200/月(4年前ですが)とお手ごろで、1BRスイート(キチネット付)でした。ベッドルーム・リビング・キッチン・ダイニングエリアがちゃんとあり、普通のコンドのような間取りで、もちろん家具付です。名前が思い出せないのですが、Robson×Broughtonの北側、バス停前に広い空き地があるのですが、そのとなりあたりだったように記憶しています。日本で言うところのシティホテルクラスでしょうか。でも、ほんと悪くなかったですよ。私はよく入り浸ってました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network