jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15018
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/10/08 01:08:35

踊り子の息づかいや奏でられている音楽が聞こえてきそうな描写のすばらしい画伯がいます。グレーターバンクーバーに住んでおられます。バンクーバーの風景も描いていますよ。  
Res.2 by LOVE from バンクーバー 2008/10/09 00:32:01

バンクーバー 風景画 で検索してみたら如何ですか。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/10/09 00:37:11

http://artist.artistrising.com/Community/CommunityHome.aspx

こんなサイトがあります。気に入ったアートを購入できます。  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2008/10/09 11:59:18

みなさん、早速のコメントありがとうございました!!
ネット上でも探したり、直接観に行ったりしてたのですがなかなか出会いがなくて。

Res3さんのサイトもチェックさせていただきたいと思います。
ありがとうございました☆  
Res.5 by 絵画 from バンクーバー 2008/10/10 09:34:55

オリジナルやご注文にも対応しております。

一度こちらのWebもご参考ください。

http://members.shaw.ca/galerie/


 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/10/10 09:51:54

あの・・・ちょっと日本画を勉強した者ですが。

↑のサイトのブログの「火」の絵は速水御舟の絵にそっくりなんです。模写を販売してるのかなって思いました。

模写を販売できるのでしょうか?  
Res.7 by 絵心 from 無回答 2008/10/10 11:38:12


この方はデッサンも筆使いもまだまだのようで。
素人の方が趣味の延長って感じで「私の絵が気にいったら買ってください」じゃないでしょうか。
日本画は北米では新鮮ですよね。絵心がなくてもこの程度だったら、トピ主さんも描けると思いますよ。  
Res.8 by topi nushi from 無回答 2008/10/10 12:17:17

Minasama arigatougozaimasu!!!!
jitsuwa, watashino tomodachiga sagashitemashite.
watashiwa mattaku egokoroga nainode kitto hidoikotoni narisounanode yameteokimasu..w

nihonga toiu hassou ga nakattanode ureshiidesu, arigatougozaimasu;-)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/10/10 13:41:44


トピ主?他の人がこんなコメントをわざわざする?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/10/10 13:47:09

このトピは自作自演の投稿だったりして・・・・・・  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/10/10 15:08:24

ほんとだ。res5はトピ主?  
Res.12   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/10/11 09:30:58

宣伝のために自分でトピ立てる人ってそんなにいるのですか?
でも絵画はネットでも検索できるし、改めてここでトピをあげなくてもと思いました。
それに絵画だったらモール内のギャラリーに行けば世界中の絵画が売ってありますよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network