jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15011
マニトバの情報を教えて下さい
by 女性 from マニトバ 2008/10/07 00:26:38

マニトバに,いいレストランや,お気に入りの場所,紅葉,変わった観光スポット,お勧めのキャンプ場,スキー場等,,,がありましたら教えて下さい.マニトバは広いですが,皆さんと情報を共有したいので,どこでも構いません.
そして,その理由や,おおよそのウィニペグからの移動距離等も教えて頂けると,とても嬉しいです.

メジャーな場所も,マイナーなスポットも,ある時期限定でも大歓迎です.
どうぞよろしくお願いします.

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/10/07 10:00:38

ウィニペグから車で一時間半ぐらいのところに、ギムリというところがあります。街の名物は大きな湖です。あまりに大きな湖なので、海かと思うぐらいです。夏は相当込み合うようですが、9月以降は気温も低くなるので、観光客も減り、静かで小さな街になります。小さな田舎町が好きな方には楽しんでいただけると思います。

ウィニペグ名物に fat boy burger があります。ハンバーガーの中にチリが入っていて、ボリューム満点のハンバーガーです。でも美味しいのでぺろりと食べられます。

ウィニペグの町中には壁画が多くあって、それを眺めるのも楽しいです。

ウィニペグのフォークスには、バンクーバーのグランビルアイランドを縮小したようなマーケットがあります。中には電車を改造してお菓子屋さんにしたお店もあり、楽しいです。

Res.2 by 女性 from マニトバ 2008/10/07 19:44:55

Res1さん,ありがとうございます.
ギムリは私も好きな町です.湖には波が立ち,本当に海みたいですよね.先月に近くのモートンキャンプでキャンプをしながら,ギムリを散策したのですが,また行きたい場所です.クラウンロイヤル製造工場付近にある,ウイスキーが詰まっているだろう巨大な倉庫の数々にも,驚きました.

fat boy burgerは知りませんでした.場所を教えてもらえませんか?次回ウィニペグに行く機会があったら,挑戦してみます.

ウィニペウに壁画,確かにありますね.ウィニペグ在住ではない私には,歩きながら町を散策をする機会は持ちにくいのですが,Manitoba Hydroの壁画の大きさには,感心していました.ヘルス サイエンス センター付近のベトナム料理屋の壁画も綺麗でした.他にもきっとあるんでしょうね.あちこちの壁画,今度,もっと気にしながら運転してみます.

以前フォークスへ行ったときに,汽車が飾ってあったのは覚えているのですが,電車を改造したお菓子屋さんがあることには気がつきませんでした.気にしながら歩いて見ます.楽しみが増えました.

どうもありがとうございました.  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network