jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.15003
経理の求人の増える時期
by 無回答 from トロント 2008/10/06 07:05:02

オンタリオ州で経理の仕事を探しているのですが、経理の求人って大体何月位に増えるでしょうか?11月か12月か来年1月からの仕事、と考えているのですが、時期的にはどうでしょう?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/06 09:48:27

バンクーバーで職探しをしていた時の話ですが。7,8月は比較的スローだと言われていました。9月から少しは活発になると。そういった傾向は若干あったようです。

個人的な意見ですが、1月から4月はタックスのシーズンなので、短期の仕事募集が増える可能性はあると思いますよ。11、12月くらいから募集が開始するかもしれません。タックスの知識がある場合は、その時期が狙い目だとは思います。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2008/10/06 14:25:16

Res.1さん、お返事有難うございます。7、8月はスローで9月から活発になるんですね。それは経理の求人がですか?それとも求人全般でしょうか?

タックスリターンはこれから増えそうですね。でも長期の仕事を探しているので。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network