jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14993
スキーショップ、BCプレイスのセール
by skier from バンクーバー 2008/10/04 18:58:17

スキーがすごく好きなので、こっちでスキー用品を
買おうと考えてるんですがどこで買えるかいまいちわかりません。

BCプレイスでセールがあると聞いていたんですが、いつあるか知ってる人いませんか??またはスキーが買える店をバンクーバー
で知ってる人がいましたら教えてください。
お願いしますー。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/10/04 22:09:33

10月 4と5日みたいだね。
このJPのバンクーバー経済新聞のところをクリックすると、それに関する記事が出てるよ。  
Res.2 by skier from バンクーバー 2008/10/06 02:26:23

うわ、教えてもらったのに見過ごしてしまった・・・。
とにかくありがとうございました。

引き続き安く買える店を知っている方がいれば教えてください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/10/06 09:33:37

ちょうど、今のこの時期、

『Sports Check』『Sports Mart』などで、旧モデルの板やブーツのセールをしています。
早いもの勝ちって言うほど、去年の価格の半額近く、それ以上?ってこともあるので行って見たらどうですか?

我が家もスキー一家で、先日(週末)もちょっとお店に行きましたが、300ドルくらいのブーツ(去年)も170ドル位でした・・・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/10/06 23:09:45

私も 2年前になるけど、Sport Martで旧モデルのスキー板を購入しました。(半額以下)日本人にはなじみのメーカーでも、北米であまり人気のないブランドは安く販売していて、お買い得でした。  
Res.5 by snow^^w from バンクーバー 2008/10/07 12:55:46

BCプレイスがどこのことかよく知らないので、情報が被っているかもしれませんが、スキー・スキー用品ならキツラノエリアにショップが集まっていますよ!
4th×burrard の角から4thに沿ってgranvilleの方へ6件くらい並んでいるので一度足を運んでみることをお薦めします。ちなみにダウンタウンからはUBC行きのバスで行けました。

あとはスカトレ、Main stationのモール内でしょうか。
そして意外にも?、スキー場近くでもレンタルショップではなく、普通にスキーショップがあります。最終時間がなかったりしたら、スキー場近くで手に入れるのもありかもしれませんね。

ではよいシーズンを過ごしましょう☆

 
Res.6 by skier from バンクーバー 2008/10/07 20:06:05

いろいろな店を紹介して頂き、助かりました!
暇なときに回ってみようと思います。

それではシーズン間近ですが、スキー楽しみましょう〜。
ありがとうございました。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network