jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.14980
最近、流行の曲
by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 13:09:05

毎日、何回もラジオでかかっている曲ですが
3曲くらい、わからないのがあるんですよ。
一つは女性グループ。途中からノリノリになる曲
もう一つは、男性シンガーの曲。
もう一つも女性グループだと思う。

もう、毎日毎日何回もかかっているので、どうしても知りたいんですよ。
だれかわかりますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/02 16:02:35

わかるわけないじゃん。
せめてサビの部分で何歌っているか位は書かないと・・・
どこのラジオステーションすら載せないなんて。

でも女性のグループっていうと今だとGirliciousとかPussy Cat Doll、もしかしたらSpice girls?
 
Res.2 by とぴ from バンクーバー 2008/10/03 17:22:56

あ!すみません

そうなんですよ。
でも、さびの部分もなんていっているのかわからないんだ。
ラジオは94.5です。
もう毎日、毎日同じ曲ばかり聞かされていると気になるんですよ。
ちょっと、上の人で探してみます。
レス1さん、。ありがと。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/10/03 18:37:31

ラジオ局の名前はThe beatなので、そこのウェブサイト(www.thebeat.com)で探してみたらどうですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/10/03 19:03:26

The beatは聞いてないけどカンで

Pink So What
http://jp.youtube.com/watch?v=IdSXvUBbfqA
途中からノリノリ?

Coldplay Viva la vida
http://jp.youtube.com/user/coldplaytv?ob=4

あと女性のグループはわかりません。
PCDだったらWhen I Grow Upかな?
キャッチーで耳に残りやすいし・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=F6A9H1v0djA
 
Res.5 by ググラー from 無回答 2008/10/03 19:55:49

Billboard Hot 100を順番にYouTubeとかで探してみたらどうですか?

http://www.billboard.com/bbcom/charts/chart_display.jsp?g=Singles&f=The+Billboard+Hot+100  
Res.6 by トピ主です from バンクーバー 2008/10/03 23:28:55

みなさん、ありがとうございました。
日本では音楽関係の仕事をしていたにも関わらず
カナダに着てからさっぱり、わかりません。
So What そしてWhen I grow up はビンゴでした。

今、わからないのは
♪デンジャラす なんとか・・・・badgirl〜っていう曲です。
かなり有名だと思います。
ビルボードで調べてみますね。
みんな、ありがとう  
Res.7 by トピ主です from バンクーバー 2008/10/03 23:34:03

あ!Billboardでまたわかりました。

Hot N cold と Paper planes でした。
うれしいです。
度々、ありがとう。みんなに感謝chu^^;  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/04 12:55:26

そのまま dangerous ですよ。
akonの  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/05 23:14:05

トピ主です。

またまた、わからない曲が・・
私にはどうしても
♪〜おっぱーい、おっぱーい〜♪

って聞こえるんだけど・・・。
今日もまた気になって眠れなくなったぁ。  
Res.10 by トピ主です。 from バンクーバー 2008/10/16 11:56:24

ごめんなさい。
何度も・・・おかげさまでずいぶんわかりました。
しかし、Billboardにもなく、わからないものがまたまた・・・。

男性のグループ(だと思う。)
♪〜Nobody〜   ・・・・・
ってサビのロック調の歌。
ボンジョビとかヒューイルイスとか、そんな感じのグループ。
今、すごく気に入っています。
どなたかわかるかたいらっしゃいますか?

ThebeatのHP見てもわかりませんでした。
ON-AIRというところ見ても曲名は出ないんですね。
日本みたいに見えるラジオだったらいいのになぁ  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/10/16 14:17:43

Nickelback Gotta Be Somebody

http://jp.youtube.com/watch?v=oaved-rGoq8  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/16 23:02:40

レス11さん。

BINGO!
すごいですね。Youtubeで歌詞まで書いてあるんですね。
早速、ダウンロードしますっ!
ありがとう★  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/10/17 01:36:44

>ThebeatのHP見てもわかりませんでした。

トップページの真ん中あたりにplaying nowって言うところで時間ごとの曲見れますよ。よく見なかったからでは?  
Res.14 by とぴぬし from バンクーバー 2008/10/17 07:42:52

↑それが、見たんですよ。
しかし、全然違う曲が書かれていました。
少し、タイムラグがないですか?
わざわざ、ありがとう  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/17 08:22:50

トピ主さんに一番いいのは、
http://www.thebeat.com/
↑ここでしょう  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/17 08:23:38

↑あっ すいません、レス読まずにレスしました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network